C91だよ!



はい!
新作諸々についてはtwitterpixivで…_(:3 」∠)_
サイトはなんとか更新出来るんだけどブログの更新がしんどくてまずい。
見ている人が居るのかもわからないと毎度思いながら更新してるんだけどブログだけで情報を得ている人なんているんだろうか…。
(ブログ”も”たまに見る程度なのでは…)

今回は数年ぶりのジャンル変更だったので落ちてるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが受かってました良かった~!
というわけで初のFateジャンルでの参加です。お手柔らかに…!
FGO最終章がすごすぎて突発でコピー本出したいくらいなんですけど「今から原稿+製本+イベントで最終章終わってるのか一人ひとり確認」を考えるとちょっと…やめたほうがいいなって…(特に一番最後が問題)
ペーパーくらいなら許されるかな~~とか思ってるけどやっぱ確認取るのがネック。
ジャンル初参加で島中の人の流れもわかんないし混雑しそうなことはやっちゃいかんのだ…、。

さておき。今回の新刊は前に出したNEGI:e01と同じくフルカラーイラスト本【NEGI:e02】B5/24P 500円がメインです。
twitterなどで公開してた絵がメインですが、かなり加筆修正してるので見ごたえはあるかと!
もう1冊はセットでのみの頒布【EXTELLA TALKTALK BOOK】B5/16P 単品頒布無し
こちらはエクステラ本です。もう表紙開いたらネタバレ絵がバーンなので
表紙で全力警告しました…。
あとはブランケットなどのグッズで、それについてはpixivの写真などでどうぞ


そして今回も光収容さんの新譜でデザインなど担当しました!


はい、西です。うちは東なんで間違えないようご注意下さい…!
クロスフェード動画も作ったので見てねー!!


ではでは当日お会い出来るのを楽しみにしております!∩(・ω・)∩

■■■コミックマーケット89■■■

[日程] 2015.12.31
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 3日目東A71a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
banaL.jpg
【泥の河】1000円
光収容さんの新譜でデザインとイラストと作詞しました。


イベントお疲れ様でした!
非常口からの非情な寒気にやられてガタガタしながらの参加でした…。
そして本を渡しに西に行って帰ってきただけで1時間経ってて撤収が遅くなってしまってめっちゃ並ぶはめに。もう東から西はムリダナ…と反省しました。同じ場所とは思えないぜ…。
新刊のダンボールが重過ぎて人力で運べないのでものっそい苦労しました。1冊357グラムだからな。誰だいい紙にしようとか言ったNEGIは。しかも台車が潰れました。なんてことだ…。思いっきり使い倒したので安らかに眠ってくれ台車よ。
そしてレンタル台車さんの存在を知ってこれ自分で台車送らなくていいんじゃね?と思いました。時代は変わるものだ…。
そんなこんなで肉体的にしんどかったコミケですがサークルまで足を運んでくださった方、書店委託で新作買ってくださった方ありがとうございます!
新作楽しんでいただければ幸いです!感想はTwitterやサイトのメルフォから送って頂けると生きる糧になります!お待ちしてます!!!

さて新作関連のお知らせです。
【BBV】単品での書店委託開始しました。手持ち在庫はほぼ無いです。
【BBV&AL2015&NDR】現在完売していますが追加納品予定です。ARRANGELOG本などが欲しい場合はこちらをお待ち下さい。
1/31のこみトレにも少し持って行きます。
【BBRocksglass】無事完売しました。ありがとうございます!再販はありません。
【BBBlanket】イベントで早めに完売したため、メロンブックスでの受注生産予定。
【MFMFCCC/タマモキャット×もふもふクッションカバー】少し残ったのでイベントで委託してもらおうかと思ってます。数が少ないので書店委託は予定しておりません。

メロンブックス
書店委託はメロンブックスのみとなっております。旧作とあわせてぜひどうぞ~∩(・ω・)∩

■■■こみっく★トレジャー26■■■

[日程] 2015.9.6(日)
[会場] インテックス大阪
[スペースNo.] 5号館 チ27ab【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
イベントお疲れ様でしたー!
あいにくの雨でしたが買い物もできたし楽しかったです。
次のイベントは
砲雷撃戦!よーい!十八戦目 合同演習
[日程] 2015.9.20(日)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] F-070【ULOG'Be】
です、よろしくなのです!

■■■コミックマーケット88■■■

[日程] 2015.8.16
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 日曜日 西地区 "れ" 68a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新刊
C88_BBomake0005.png

【BBGapless】B5/24P(Color4P)+【BBAnthology:2nd GIG】B5/68P 会場頒布価格:1000円
【BBGapless】BBアンソロ第一弾のDLアドレスとBBアンソロ第二弾のオマケ4コマとついでにBBフルカラーイラスト4P収録。
【BBAnthology:2nd GIG】2015.3.8発行のブラックスター&ブルームーンメインのアンソロジー第二弾!執筆者:NEGI/migy/涼/ぽむぽっぽ/なじょ/bkn/いちは
C88用のセットです。BBアンソロくださいと言ったらこれになります。
それぞれ単品での頒布はありません。(混雑対応でのセットですのでご了承ください)
書店委託中:メロンブックス
szh_hyoushi_img.png
【スズスペシャル】B5/32P 会場頒布価格:500円
ゼロが待ち遠しかったり劇場版でバニーガールだったり艦これ提督になってみたりの鈴羽多めのそんな本です。
書店予約受付中:メロンブックス
MDM_hyoushi_R_img.png
【モジュールだって水着になりたい!】B5/40P 会場頒布価格:500円
夏だ!水着だ!コンテストだ!というわけでモジュールが水着になったりならなかったり妄想したりのオールキャラギャグ。
巻末には【初音ミク-projectDIVA-オムニバスコミック】の脚本(ネーム)担当者へのインタビューという俺得謎企画も収録!!TNSKさん、NEGI、なぎみそさん、田村ヒロさん、の4人のコメント等が掲載されております!
書店予約受付中:メロンブックス
【BBMarineBag】バッグ+折り本+カラビナ 会場頒布価格:4000円pixivサンプル
BBMarineBag+C88ORIBON+BBAcrylicKarabinerの3点セット。
それぞれの単品頒布はないですが、バッグのみ複数欲しいという場合は500円引き(3500円)で頒布します。折り本、カラビナの単品頒布は予定しておりません。
※バッグ3つください等の指示の場合は4000円×3になります。バッグ単体が欲しいとお伝え下さい
※後のインフォメに記載しますが、こちらの3点+新刊全部入りのセットも予定してます。お間違えの無いようご注意ください
■新作グッズ
【BBiPhoneCase】iPhone5/5s、iPhone6 会場頒布価格:3000円
iPhone5/5s、iPhone6の2サイズ。手帳型です。カードなどを入れる場所もあって使い勝手が良いです。素敵なBBイラストはかれいさんに描いていただきました!
【BBMicrofiberCloth】150*180mm 会場頒布価格:500円
オシャレな二人はうちゃコさんに描いていただきました!サングラスに限らず色々綺麗にできますぞ!
【BBCafeSet】コースター&グラスタンブラー 会場頒布価格:2000円
接客されたさ天井破りのBBコンビはあかつきごもくさんに描いていただきました!コースターとグラスタンブラーのセットになります。
全部まとめたサンプルはpixivにあります(内容は同じ)
.

続きを読む

ひらパーで!初音ミク!

【その他(イベント)】7/11(土)~ひらパーで開催!「つくってひろがる!『初音ミク』と『みんな』の世界」内容紹介第2弾!

こちらのひらかたパークと初音ミクのコラボの展示で、【初音ミクフェア 6th Anniversary】で描き下ろした水着の全員集合イラストが展示してある!はず!です!
展示以外にもコラボフードや等身大のルカさんもいたりするらしいので皆で行こう!ひらパー!
コラボ期間は7月11日(土)~9月6日(日)のようです。
私も実は行ったこと無いので行くのが楽しみです!やふー!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示