

殿堂入りとかがなう乙でした

■ノーマライズ殿堂入り

うおあー!やったー!ありがとうございます!
動画作ったり絵描いたりした曲で殿堂入りは多分10本目です。
数に関係なくやっぱり殿堂入りすると嬉しいです!近づくとものっそい落ち着かないw
変な生放送してすみませんでした…(ちなみにその時いじってた写真が今回の記事用でしたw)

■かがなう乙でした
かがなうお疲れさまでした!
キャラオンリーらしいまったり具合で、久々にいろんな人と話せて楽しかったです!
ボーマスとかコミケはゆっくり話すとか無理すぎてぐったりなので…。
しかし4SPは本当に広かったです!全部は埋まらなかった!
前の鏡音オンリーより混雑してない気がしたのは会場が広かったからなんでしょうか
新刊と新作は書店委託開始してますのでまだゲットされてない方は是非どうぞ!

【ココロコヅツミマゴコロヅツミ】2011/5/8
B5/36P/500円
「田村ヒロ&NEGIによるACT1&2リンリンショートストーリー第二弾!」
【CITRINまんぷくセット】2011/5/8
ココロコヅツミマゴコロヅツミ/茶碗/箸/1500円
「本&お茶碗&お箸の3点セット!」
dojin_bn_citrin_cm_A.png
ココロコヅツミマゴコロヅツミ】/【CITRINまんぷくセット

カレンダーもあと少しだけありますので、まだゲットしてない方はお早めにどうぞ…!

【CITRINCALENDAR2011-2012】2011/3/27
B3変形/13P/缶バッジ32mm/2個/1000円
「田村ヒロ&NEGIによる4月始まりのVOCALOIDカレンダー!B3変形サイズ13枚綴り+カンバッヂ2種のセット!」
dojin_bn_citrin_calendar2011_A.png
アリスブックス(海外用)】/【虎の穴
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントでは久々に色紙描いたりしてました
ヒロさんと合作!
�����������(^�^�^�^)<br /> on Twitpic

あと個人で影リン
そういえば「Seeker Rin ver.」が投稿されてから2年なんですね!
というのを今日生放送してて教えてもらいましたw
スタッフさんで影リンコスしてる人がいたのでわかってもらえるかなーと思って描きましたw
追å� ã�§æ��ã��ã�¨è¨�ã��ã��ã��ã�®ã�§ã�¸ã�£ã�³ã�±ã�³å¤§ä¼�ç�¨ã... on Twitpic

どちらも無事貰われて行ったようで良かったです!

イベント終わってから、痛車を案内してもらったり撮ったりしてたのですが
通りすがりの小学生くらいの男の子二人が「なんだこれスゲー!」とか言って
DSiで撮影してたのが面白かったですw
車はかっこ良かったですよ!
天気良すぎて映り込みまくっちゃったので写真は自重しますが!

その後は中華街まで行ってアフター満喫しました!
写真含む自慢日記は畳んでおきますね…(^ω^≡^ω^)フフフ
イベント参加された方はお疲れさまでした!
スペースまできてくださった方ありがとうございます!
新刊新作楽しんでもらえたら嬉しいです!

続きを読む

(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
