「初音ミク -Project DIVA- extend」に孤独の果て収録!

PR_kodoku_ss.png
はい!というわけで
「初音ミク -Project DIVA- extend」に孤独の果て収録!
更に専用リンレンモジュールも!
PVはextendに収録用に3DのPVが制作されました!
ゲーム的な詳しい告知はSEGA公式サイトでちぇりお!してください!
続報その1!「初音ミク -Project DIVA- extend」収録楽曲はこちら!フィーバーなPVも公開!!
続報その2!「初音ミク -Project DIVA- extend」素敵モジュール3点!

実はもうTGSで先行発表されてたなんて秘密なんだぜ…
ゲフン!ちゃんとモジュール詳細とかが出るのはこれが初です!
というわけで「初音ミク -Project DIVA- extend」
予約するっきゃ無い!!!!!!!そして!!!!

PSPのゲームに孤独の果て収録!ということで!
0006_DSCF3340.jpg
PSP(が入るサイズの)ポーチを作りました!
※写真は並べると長くなるので、下に畳んでおきました!気になる人は「続きを読む」を押して確認しよう!
これはいつどこで何するのかというと
10/30のVOCALOID PARADISE6で頒布開始します!
ポーチ単体で売るのではなく○○○○○○と○○○とのセットになります!
詳細はイベント前に告知しますのでお待ちください!

というわけで
10/30にPSP(が入るサイズの)ポーチをゲットして
11/10の「初音ミク -Project DIVA- extend」の発売を待とう!秋!


メロンブックス専売でポーチセットの予約開始しました!
ブログでちゃんと紹介するのはもうちょっと後になりますが取り急ぎご案内。
イベントに行けないよという方は是非どうぞ!
(2011/10/20追記)

以上告知でしたッ!

【初音ミク -Project DIVA- extend】予約特典!
tokuten_20.png
ドン・キホーテにて予約特典でクレジットカード型フェイクカードが付きます!

以前お知らせしたとおり、DIVAextendに孤独の果て収録でリンレンの新規モジュールが入ります!
というわけでドン・キホーテにて「孤独の果て」絵柄な予約特典が付きます!
ほとんどの特典はロード画面用イラストですね。
NEGI絵はロード画面用イラストと特典画像見比べると何かが違うと…気づく人がいるかな!(いないな)
まあそういうわけで予約特典です!ワーイ!
ちなみにネットから通販とかはできない…みたいなので、
予約する場合は店頭で予約特典が付くか確認の上予約するといいと思います!
ちなみに自分は近所にドンキが無い環境で育ったおかげで
「ドンキってゲーム売ってたんだ」とか言っちゃうタイプですが
あっすみません!ドンキで予約して買おう!Project DIVA extend!
(111009追記)


DIVA extendのPV来てたのでぺたり(111014追記)

続きを読む

(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示