

新作動画だぜ!


光収容さんの曲に動画作りましたよ!
はい!おまたせしましたC81新譜より「真昼のホラー」でっす!
なんか激戦週らしいけど聴いて観てね!色々ネタ仕込んだので!
絵もアップしましたピザ!
動画のタグの「Pizaface」が秀逸w

ちなみに今日ボーマスですが、ボーマスにはそげはないよ!
ボーマスではNEGI個人誌だけちょっと委託してもらってます↓
■■■THE VOC@LOiD M@STER19委託情報■■■
そげは書店委託先でどうぞ!
2012.C81 - フルオリジナルアルバムwith鏡音リン|其の掌に刺さる棘
メロンブックス】/【D-STAGE】/【あきばお~こく
CDのデータだけでいいよって人はDL販売でどうぞ!

さて後は最近アップした絵とかぺたぺた
ルカ誕ということで
ポストカードブック用に描き下ろししたイラストをうpしましたん。
まだアップしてない絵もあるよ!

結月ゆかりさん小さくしてみた(趣味)
パズルもあります!


そして唐突な追記ですがニコ生でボーパラのチラシ絵描きます!
というわけでぺったり。見に来てね!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
