

■■■コミックマーケット83■■■

2012/12/31 コミックマーケット83
cmk_banner.gif
スペース:3日目(月曜日) 西地区 あ 67b「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

■新作
【トギノギト】2012/12/31
B5/36P/500円(会場頒布価格)
「ブルームーン視点メインでキツネツキの別視点版の話です。登場人物はキツネツキと同じです。
 ※この本は特にカップリング要素はありません」
dojin_bn_c83_togi.png
メロンブックス】/【アリスブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ULOG'Be:C83セット】2012/12/31
ラバーキーホルダー/ミニフルカラー本/紙袋
「ブレンダー・ブレンダーのリンのラバーキーホルダー&CDサイズのフルカラーミニ本&紙袋の3点セット!」
dojin_bn_c83_set.png
【メロンブックス専売!】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ケモノラクッション】2012/12/15
45cm*45cm/2000円(会場頒布価格)
「ケモノラのリンと猫絵柄&作中に出てきた魚クッション絵柄な 45cm*45cmクッションカバーです。
 リン&猫の絵柄面はフリース生地でもふもふ、 魚の絵柄面はポリエステル生地ですべすべ
 一般的なクッションのサイズで抱きかかえやすいです。
 ※クッションカバーのみです。中身はありません。」
dojin_bn_vm23_km.png
アリスブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで、冬コミ新作は新刊とグッズセット的なものです!
イベントでは、新刊単品、新刊&グッズセットという感じで【ULOG'Be:C83セット】のみのバラ売りはしない予定です。
本来は【ULOG'Be:C83セット】の方は会場限定なのですがメロンちゃんでは買えます∩( ・ω・)∩
ちなみに、インテ用は分けてあるのでC83と言いながらインテにも持っていきます。
冬のイベント行けないぜ…という方は是非メロンちゃんで予約を!
他書店でも新刊のみは委託するかもしれませんが、販売開始は年明け以降になるかもしれません。
とりあえずメロンちゃんだけはイベント当日から販売の予定です。
【ULOG'Be:C83セット】は通販限定のはずなので、店頭にはありません。

さて基本的にはインフォメの通りですが
何故かうっかり両面印刷ポストカードとか作ったのでそれもオマケで付いてきたりします。
既刊のオマケのつもりでしたが既刊量より多く作ってしまったので、
何故かフルセットにもつけたりしようと思います。まあ、ついてたらラッキー?みたいな軽さで。
各種実物サンプルはこちらからどうぞ!

■ゲスト参加
スペース:3日目(月曜日) 西地区 あ 61b「光収容の倉庫」
ゲストというか全部のデザインと入稿しました。
このグッズは光収容さんのスペースでしか買えないのでご注意ください。
同じ日なので買いやすいね!やったね!!!
光収容さんのサイトで価格が出てたので貼っておきます。
 ・クリアファイル2種、携帯クリーナー10種中どれか1個、ステッカーのセット・・・1000円
 ・携帯クリーナー(上記の指定して買える版)・・・500円
 ・iPhoneケース(少量しかありません。4、4s用)・・・2000円
※セットに含まれる携帯クリーナーは全10種のうちランダムでどれか一つです。指定はできないのでご了承下さい。

Owly Images
【C83:光収容の倉庫ステッカー】
光収容の倉庫ロゴ2種類+バックステージパス風ステッカー
【C83:光収容の倉庫クリアファイル】全2種類
ロゴ&ギター絵柄/描き下ろしリン絵柄
【C83:光収容の倉庫携帯クリーナー】全10種類
光収容の倉庫ロゴ/セントラリア/アンブロイド/其の掌に刺さる棘/月光の裏側
祇園櫻/仄暗い昼/夕闇とオレンジ/運命サイダー/ブレンダー・ブレンダー
Owly Images Owly Images
【C83:光収容の倉庫iPhoneケース】
iPhone4/4s用サイズ。ブリスターケース入り。
柄は角度を変えると見える隠れオタに優しい仕様(多分)

今回はNEGIスペースでも光収容さんスペースでもブレンダー・ブレンダー関係の新作グッズがあるね!
ということで動画はこちら。
光収容さんグッズでルカの絵柄があるなんてレア中のレアですねw

続きを読む


新作動画とDIVA ACとぐらふぃコレクション

■新作動画【ナイトメア・パラドクス】公開!

【ムービー】
■作詞作曲:ゆうゆさん ■イラスト:NEGI ■動画作成:NEGI
ゆうゆさんのメジャー3nd「早退系持論」収録曲ボカロ版です!
(CD版はすべて歌い手さん版で、この曲は秋赤音さんが歌ってます)

ゆうゆさんの新曲に動画作りました!
痛がり小町以来のコラボですね!また頼んでもらえて嬉しいです。
今回はなんというか説明が難しいのでとにかく動画を見て曲を聴いて貰いたいです。
ズガンとくると思います。PCがアレでアレなったんですけど復帰してから真っ先に作った動画です。
これを作ってから冬コミ新刊作業初めたくらいに入魂です。
これの先週にも動画がアップされてるので、
多分この曲がアップされてるのが気づかれてないのでしょう…
(`;ω;´)多分今年最後の動画ですし是非是非見てくださいね!毎日ね!!
それにしても告知用にイラストアップしたいんですが
どのカットにすればいいのか悩みすぎてまだアップ出来てないです…うおお…

ゆうゆさんのメジャー3nd「早退系持論」は全曲歌い手さん歌唱アルバムなのですが
書き下ろしナイトメア・パラドクスの他には痛がり小町も入ってるよ!
クロスフェード聞いた感じだとかくれんぼが凄いヤバそうですが
とにかく全曲楽しみすぎて早く聴きたい!


早退系持論早退系持論
(2012/12/19)
ゆうゆ

商品詳細を見る


■DIVA AC「孤独の果て -extend edition-」配信開始!

初音ミク Project DIVA Arcade:新展開?12月度追加楽曲のお知らせ! - 週刊ディーヴァ・ステーション
というわけで2012/12/18にDIVA ACにて「孤独の果て -extend edition-」配信されます!
DTextend等のような3D版のPVです!
今までのバージョンは「孤独の果て」今回配信版は「孤独の果て -extend edition-」です!
ギター&ベースも最終監修版でビシっと決まってます!
是非是非ブラックスター&ブルームーンで一度はプレイして欲しいです!
勿論他のお気に入りのモジュールでも!格好良いですよ!
ジャケット、背景、ロゴも新規で作りました。
ジャケットはPVを意識したブラックスター&ブルームーンコンビ。
背景はライブハウスの階段なイメージで作りました。ポスターがいっぱいだぜ!
ロゴはデザインは同じで、バージョン違いっぽさを演出。
譜面も変わってるので是非プレイしてくださいね!

■DIVA AC「第五回指定曲コンテスト」の中級銀報賞スキン参加

初音ミク Project DIVA Arcade:12月度コンテストのお知らせ(12/13(木)より!) - 週刊ディーヴァ・ステーション

「第五回指定曲コンテスト」の中級銀報賞スキン「黒い星空で (BLUE)」が公開されました!
是非コンテストに参加してゲットしてくださいね!念願のリンスキンだよ!1!!!
期間は:2012/12/13(木)~2012/12/24(月祝)
この期間内じゃないとゲットできません!
前のリンレンスキンの時はコンテスト参加できなくて自分でも持ってません\(^o^)/
今回はなんとか参加してゲットしたいです!!

■初音ミクぐらふぃコレクションクリスマスイベントカード参加!
TOPロゴ
こちらのクリスマスイベントカードとして以前にアップしたリンサンタなイラストで参加しました!
イラストはこちら。結構前の絵ですが気に入ってるので嬉しかったです!
ゲームやってる方は是非ゲットしてくださいね!


というわけでどれもよろしくお願いします!

■■■THE VOC@LOiD M@STER 23■■■

2012/12/15
THE VOC@LOiD M@STER 23

スペース:あ23、24 「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

久々のボーマスでした!
多分、4月の超マス以来…なので、普通のボーマスだと1年ぶりくらいだったのかもしれませんね!
ボーマス16で超混雑していてもう二度と行きたくねえと思って
ボーマス17(ボーマス16開催より前に申し込んでた)では台風によって人がほとんど居なくて
多分それ以来の久々の参加でした。
2ホール?での開催で人もそんなにギュウギュウ詰めではなく、
持ち込み分も色々完売して買い物もいけてイベント充しました!
あれくらいならまた行きたいですね~
12月で、コミケ直前なので人は全然来ないんじゃないかと思ってたんですが
結構人が居て、新譜出される方も多くてちょっとびっくりしてましたw
ボカロジャンル的にはボーマスが一番大きいイベントなんでしょうかね。
うちの新作も好評だったようで嬉しいです!
もふもふすべすべ楽しんでくださいませ!
次のイベントは冬コミ、3日目です!
インフォメは10日前くらいには出したいんですが…がんばるます!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
