■■■VOCALOID PARADISE 8■■■

VOCALOID PARADISE 8
[日程] 2013.10.20(日)
[会場] 名古屋国際会議場 白鳥(しろとり)ホール
[スペースNo.] A-01,02【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

新作はなんとか搬入間に合いました!写真はこんな感じ。
 
マイクロファイバークロス実物/台紙兼ペーパー

両方をこんな感じで袋にセットしてあります。
袋のサイズがぴったり過ぎたので、袋の蓋は閉じてないです(クセをつけないように)。
とりあえずめっちゃかわいいので是非ゲットしてください(b´∀`)
ついでに、パズルも作ったのでこちらもよろしくデース!

ピース数多めにしたら結構作りづらかった(ノートのせいな気もする)ということで今回はピース少なめで作りやすいかと思います!

新作は一応書店委託もしますが、数は少ないです。
ボーパラでは完売しなかったので、欲しい人には行き渡ったかな?ということで。
委託タイミングはかがよう新作と同じタイミングにします。ハロウィン過ぎちゃうけどしゃーなしだな!

■■■横須賀鎮守府■■■

10/12艦これオンリー「横須賀鎮守府」
昼戦01【なぎみそ。SYS】
委託で新刊置かせて貰います!
龍田本です。オリジナルキャラの提督が出てきますので苦手な方はご注意ください。
B5/44P 500円です。この本の他には何も持ってきません。
当然ですが、委託なのでいつものうちのスペースみたいにどっさり持って行きませんw
確実に欲しい方はお早めにどうぞ~
サンプルはpixivでどうぞ。

なぎみそさんサイドはラバストとかあるらしいですよ!
詳しくはなぎみそさんのブログでチェックしよう!→なぎみそ。SYS|http://nagimiso.blog.shinobi.jp/

うっかり本出すかも的なことをtwitterで言ったりしてましたが、
年内のオンリーはほとんど締め切り終わってるし(呉のやつ行きたかった観光90%で)
(今観光って打ったのが艦攻になってたのでもう駄目だと思います)
冬までMATENAI!とか思ってたらなぎみそさんがオンリーのスペース取ってたので打診してみたらOK貰えたので出すことにしました、なぎみそさんありがとう!
(※ちなみになぎみそさんの出す予定だった本が落ちたのでやっぱ本出さない方がいい?ってちゃんと確認したから…)
基本的にその作品好き度と妄想が限界点に達すると同人誌出したくなるタイプなんですけど(同人やってる人はだいたいそうだと思うけど)艦これは読み手立場的にも薄い本がいっぱいあってウハウハなので、とりあえず現状で出す予定があるのは今回の龍田ちゃん本の他シリアスめなの1本、ギャグ1本出せたら満足かなーと思ってます。
グッズで出したいネタもあるけど流石にそれは後回しにしたい…w

-----------------------------------------------------------------------

というわけでイベントお疲れ様でした!
横須賀行ったのは初めてで、三笠とかも見れて楽しかったです!
イベント開始30分でうちの新刊は持込分完売してしまいまして、買えなかった方がいたら申し訳ないです。
メロンちゃんで絶賛委託中なので!そちらで是非!!
でも40SP規模のオンリーには適した持ち込み量だったと思います!
なぎみそさんのグッズもそのうち通販はじまるようです。楽しみですな!
うちの本をゲットして下さった方が少しでも楽しんでいたら本当に嬉しいです。

イベント後はなぎみそ軍団(※名前出していいのかわからないのでこれで…)と三笠見たりメシったりで大変楽しかったです!なぎみそさん以外初対面だったのに名刺も新刊もなくてNEGIという不審者で申し訳なかった!
艦これゲームの方は予想通り大将になってましたwイベントに向けてまったり資材貯めようと思います!ばんがる。

9月は死んだ

おかしい…そんなはずでは…
というか9月は半分以上体調不良でなんだかなあでした。
もしかして秋花粉の花粉症になったのかも(´゚ω゚`)どうなんだろう…

■最近の絵
光収容さんのアレンジ用のイラストです。
キャプションの通り、使ってる絵はこれだけです。
よおくみてね。
ニコ生で描いてたイラストをアップ許可貰ったのでアップしました。
グッズになるようなので楽しみですね!
まとめだよ。他に何も言えないよ。

■その他雑談
昨日の11まで受付だった【BB:PARKER】ですが無事に受け付け終了しました!
滑りこみ需要があったそうで、メロンちゃんの方で受付時間伸ばしていたので正確には11時より後でもポチれたそうです。しらんかった。
それはさておき、予約オンリーという買いづらい物だったのですが想像していたより沢山予約ありがとうございました!キャラの絵がついてるわけでもないし、キャラクターそのもののモチーフでも無いので、本当に自分の分くらいでいいんじゃないかと思ってたのでとても嬉しいです!これからの季節にはぴったりだと思うので、ゲットしたら是非着てくださいね∩( ・ω・)∩
…というわけで、サイトをパーカーCM仕様から変更。
新刊とか出したらヘッダーだけでも変えたいですね!

艦これはまとめのとこのキャプションからなんとか5-1突破まで行きました。5-2は1つめまでしか行ってないよ!
それにしても他の人のプレイっぷり見てると自分はどんだけ運が悪いんだと思わざるを得ない…。
とりあえず今は衣笠さんと翔鶴さんが欲しいです。欲しいです。
島風と雪風は描いたら出たので(島風は描いてから結構時間あいたけど)そろそろ衣笠さんと翔鶴さんは描くべきなのかもしれない。だが描いている時間は無い。

10月はひたすら作業の月ですがニコ生できるときはなるべくやりたいなあと思っております。
なんか毎度しゃべりもしないし描いてるだけなんですが、楽しいのです。
ゲーム配信とかもいいなあと思うけどやれる気がしない。
秋はいっぱい新刊出すと思います。冬は楽したいとか言いつつ結局どうなるかは分かってる!
ボーパラのインフォメは15日位になると思います。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示