■■■コミックマーケット85■■■

コミックマーケット85
[日程] 2013.12.31(火)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 西2ホール "あ"63a【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

今年最後のイベントお疲れ様でした!
参加された方、書店委託先で新作ゲットしてくださった方ありがとうございます!
楽しんで頂けたら嬉しいです!

先日よりツイッターで言ってたのですが、手違いで新刊のモジュラブコンプガイドの会場分の1/5を書店に送ってしまった都合で、予定していた数を全部冬コミで頒布することが出来ませんでした。
ですが、その分をインテに直接搬入することが出来ないので、インテでその分を頒布は出来ません。
恐らく1月中旬頃に、メロンちゃんでC85セットの追加委託が出来るかな?という感じなので
もし今回C85セットをゲット出来なかったという方はそちらをお待ちください。

去年の冬コミが割とまったりめだったのでそんな感じかなと思ってたんですが、予想より早く来ていただいた方が多かったようで色々と持ち込み分完売した物も多かったです。
前からのお知らせ通り、冬コミで完売した手元に在庫が無い物はインテには無いので、インテのお品書きは結構変わるかもしれません。
インテの頒布物は後日お知らせします。

■新作【ULOG’Be:C85セット】
C85新作同人誌2種+紙袋+ミニフルカラー本+折本/会場頒布価格:2500
「C85イベント限定セット!新刊2種に加え、描き下ろしイラストの紙袋とPV紹介等を載せたCDサイズのフルカラー本と新刊のあとがき+ペーパーに掲載した漫画再録&続編を描き下ろした折本のセット。」
【モジュラブ!コンプリートガイドブック】
B5横/32P+CD
「全ページ初掲載&描き下ろしのモジュラブ!コンプリートガイドブック登場!初回特典版は主題歌を収録したCD付き!」
【VOC@LOG EX04】
B5/130P(フルカラー4P)/会場頒布価格:1300円
「キツネツキ、トギノギト、ウツツバナ、はろはろはろうぃん2、はろはろはろうぃん2ぷち、過去のコピー本等の再録を纏めた過去再厚の再録本!」
【メガネコプラス】
B5/38P/会場頒布価格:500円
「ネコミミメガネでカスタムカスタム!ULOG'BeのNEGI&8punの十四によるDIVAモジュール合同誌!」
【ゆらゆら】
B5/44P/会場頒布価格:500円
「艦これ龍田本。オリジナルキャラの提督が出てきますのでご注意下さい。」

冬コミで初頒布になる物は上記の通りです!
それ以外の発行物についてはインフォメ、もしくはサイトのオフラインページ参照で!
はろはろクロス】【孤独の果てTシャツ】【BBAnthology】は持ち込みません
現在はメロンちゃんでしか買えませんのでご了承ください!
あとコレ。

新作は全部メロンちゃん専売です!
ULOG’Beがお贈りする、コミックマーケット85最新刊「ULOG’Be:C85セット」(VOCALOID)予約受付中!!

■【RAMBLE!JUMBLE!】デザイン担当
[スペースNo.] 西2ホール "あ"16b【twinkledisc】
シグナルPのC85新譜デザイン担当しました!
ジャケット等のイラストは遥さんです。
詳細やクロスフェードはシグPのブログにて!

■【バトルハッカーズ】新譜ジャケットイラスト
サークルさん側で告知出てるか分からないですがイベントまで1週間なので一応。
Webカタログはこちら

もうすぐ冬コミ

ですね、うちの新作はメロンちゃん専売で予約開始してます。
冬コミ行かないぜな方は是非!メロンちゃんで!!

艦これ日記。
イベント海域終わった次の日くらいに5-2で三隈ちゃんゲットでした!
イベントは辛く苦しい物だったけどやっと癒やされたよ…。
これで出撃任務が出来るな、と思いつつも鈴谷さんも欲しいであります。

我が艦隊の駆逐艦娘全員改造完了!
何故か最後の方は遠征だけで育てる縛りになっていていつ終わるんだろう感があったけど終わったよ!
早く未実装艦も欲しいです(白目)

毎週これこなすくらいに4-2掘ってるけど一向に出ませんね。
もう瑞鳳2、ゴーヤ3、鬼怒2くらいは出ました…。

木曽改ニが来たのでLv20から頑張ったよ!
意外と(?)忙しくて6日くらいかかっちゃったなあ。
しかしこれでもう後育てる子が重巡で改にしてない5人くらいで頭打ちだ…。
なお陰で最近バリバリ出撃するぞ力が足りない。
5-1掘りが一番理にかなってるんだろうけど(長波、夕雲、翔鶴がドロップするらしい)割と事故るしバケツが飛ぶのでクリスマスあたりにイベントあるからなーと中々出来ず。
5-3は未だにボス見たことありません。年内クリアも怪しい。

本日の演習相手の艦娘レベル(主に天龍田)にシンパシーを感じたので同じ艦娘で挑んでみた。
左がうちの艦隊です。流石にレベル合わせるのはムリダナ。
北上さんならLv99と96と94がいたけど、大井っちはLv98と95なのよね(近似値だと)
一番レベルが離れてるのは瑞鶴でしたが手持ちの瑞鶴さんはあとLv1しか居ないので論外であった。

ちなみに結果。天龍ちゃん以外はビフォーアフター的。
龍田ちゃん旗艦で放置編成じゃない相手と演習になるのはかなり珍しいのでとても嬉しかったです!!

冬コミは艦これ物は出しませんが、既刊の「ゆらゆら」を再版したのでそれを持っていきます。
新作は1月のオンリー合わせで!色々出せるといいな!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示