

■■■砲雷撃戦よーい!!6■■■

砲雷撃戦よーい!!6
[日程] 2014.1.19(日)
[会場] 東京ビックサイト 東4ホール
[スペースNo.] 横須賀鎮守府57b【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

新作は【朝潮型クッション】です。
表面が朝潮わん。裏面が朝潮型のみんなです。
駆逐艦娘全員改造完了記念という事で!
クッションカバーのみでクッション本体はついてこないのでご注意下さい。
書店ではメロンブックスにて委託中です!

クッション実物サンプル写真はこちら!
Owly Images
45cm×45cmサイズでどーん!
Owly Images
サイズ比較用のB5サイズ同人誌。…クッションが曲面でわかりづらいですねw
結構印刷の色がしっかりしてて、フリースの質感とマッチしててとても可愛いです!
ぜひぜひゲットしてナデナデしてください!
イベントお疲れ様でした!
ということでコピー本に載せてた、川内型改ニ妄想絵。
元々モノクロだとどこが肌かわかりにくいなーと思ってたので、カラーでアップするつもりでした。
ちょっと勘違いして急いでアップしたけど、まあそんなこともあるわよね!
それにしても陸奥ちゃんの放置ボイスあらあらあら言い過ぎww
Owly Images
イベントは前評判の煽りに比べて超まったりで、コピー本もイベント終了時までぴったり保って良かったです!
あとは色々買いまくれてとても幸せ。買いそびれた分は後日通販とかで手に入れたいですね!
提督の冬休みまだゲットできてないよ!

http://ask.fm/ulogbe
特に関係はないですが最近?これやってますので何かあったらどうぞ。
1月中はやる予定です!

■■■COMIC CITY 大阪97■■■

新年明けましておめでとうございます!
というわけでコミケ終わった直後ですが、インテのインフォメです!

-----------------------------------------------------------------------
COMIC CITY 大阪97
[日程] 2014.1.12(日)
[会場] インテックス大阪
[スペースNo.] 6号館Cぬ54ab【ULOG'Be】
2014年1月12日(日)10:30~15:00
コミックシティ大阪97内 鏡音リン、鏡音レン中心 呼びかけ企画

※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベントお疲れ様でした!
発注したものの、返事が全く来なかったりで出せなかった物もあった都合上、500円or1000円の2種予定だった福袋が1000円のみの頒布となってしまいすみませんでした。
(先走ってコピー紙作ったので、その出せなかった物についてコピー紙に何か書いてあったりしますがスルーしてあげてください!)
その分数も少なめだったので、無事福袋は全て完売しました、ありがとうございます!
その他の持ち込み分としては、ゆらゆら、キツネツキ特装版、EX01~03、C83グッズセット、プチデヴァ!3が完売しました!ありがとうございました!
久々の一人参加ということで、ちょっとお待たせしてしまった時もあったかとは思いますが、混雑にはならずにすんで良かったです!鏡音祭はイベント中に本部は覗けなかったのですが盛況だったようで何よりです!
インテ等のイベントでああいうプチオンリー的な事をやってもらえるのは凄くありがたいなあと思っております。主宰のぺり子さん、他の参加者の皆様お疲れ様でした!

C85新作等は書店委託しております。
>>C85新作
>>NEGI検索
今はメロンちゃんにしか在庫がないものも多いので(IF-DIVA!、孤独の果てTシャツ、孤独の果てメタルドッグタグ、忍んで候、BBAnthology、trick and はろうぃん、はろはろクロス、プチデヴァ!3、REC:CITRIN…など)、メロンちゃんでまとめて注文すると楽かもしれません。
今品切れになっているC85セットは今週中に追加で発送予定ですので、購入予定の方はそちらをお待ちください。
また入荷したらtwitterでお知らせします。

次回イベントは艦これオンリーです!
ちょっと体調の都合で新刊はオフで出すのが厳しそうなので、コピー本でも出せたらいいな~と思ってます。
コピー本が無理でもグッズの新作はあるよ!15日に現物が届くのでwktkです!

次のボカロでの参加は3/2のボーパラ関西を予定しています。何か新作出せたらいいな!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
