スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これアンソロ横須賀鎮守府編6

BsSPHZACAAAVhd7.png
7/15発売!「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編 6巻
「朝潮型のお中元」という朝潮型中心の話を描かせていただきました!
よろしくお願いします!∩(・ω・)∩
公式サイトにサンプルもあります!>>
いい風きてる? 『艦これ』アンソロ、横鎮第6巻の情報をお届け!! - コミニー[Cominy]

前々から朝潮型メインで話が描きたいなあと思ってたところにアンソロのお話をいただいて、朝潮型メインで描かせてもらいました!
もう見本誌いただいているので全部読ませて貰ったんですが、流石横鎮アンソロ。面白いです!
是非よろしくお願いします!

ちなみにうちの艦隊ではこんな感じです。ちょっと前のスクショなので今はレベルが違いますが。
ガチで鍛えてる人には及びませんが、皆可愛い!撫でたい!
IMG_0849.jpg
表紙はこんな感じです可愛い。
裏表紙は新涼さんの潜水艦娘です!
情報公開まで参加してるの知らなかったからびっくりしたw

普通の単行本サイズに仕上がるのが初めてなので、実物をいただいて見た時には感動しました。
そして色々と勉強になりました、ありがたや!
ページ数が少なめなので、結構コマが多くて見辛かったらすみません。
でもキャラそれぞれちゃんと描きたかったんじゃ…、次回があるなら色々と活かしたいです!
※※※本文セリフ中の誤字について
1P目以外のセリフの「司令官」が「令官」になってます。
作者側の指定ではありませんが、誤字になっていて申し訳ありません…。
重版分等で修正していただけるよう連絡済みです。

ついでに朝潮型クッションカバーもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コンプティーク8月号「サマーアイドル」

Br8oYCLCAAIWruO.png
コンプティーク8月号】にて
初音ミク-projectDIVA-オムニバスコミック
「サマーアイドル」脚本(ネーム)をNEGIが担当しました。
作画はKEIさんですヤッター!よろしくお願いします!

先月から連載開始のDIVAオムニバスコミックは1話読み切りなので前号買ってなくても読めるよ!
梅雨真っ盛りだけど暑い時期なのでKEIさんの水着ミクリンで癒されると良いと思います!
脚本って何やったの?って話ですが、ネームを描きました。
7/4から告知OKと言われていたんですが勝手にKEIさんの絵を使うわけにもいかないし
しかしめっちゃ気合入れて描いたら誤解されそうだしの折衷案でこんな感じの告知絵になりましたハイ
見本紙届いたら写真アップしようと思います!

担当曲はこちら指定ではないのですが「trick and treat」に続いてOSTERprojectさんの曲ということでこちらもよろしくお願いします(こっちは作画もNEGIです)
ミルフィ2013年夏号(vol.0)- ニコニコ静画(電子書籍)

■■■THE VOC@LOiD M@STER 29■■■

[日程] 2014.7.13(日)
[会場] 池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
[スペースNo.] A19.20【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新作
【Pino:BS-T】
[発行日] 2014.6.29 [会場頒布価格] 3000円
[グッズ] Tシャツ
ピノクロちゃんTシャツがうっかり登場!裏面のどこかにこっそりいます。表向きは普段使いOK!
うっかりミント味も作りました
IMG_0840.jpg
【陽炎、レジ入りまーす!】
[発行日] 2014.6.29 [会場頒布価格] 500円
[同人誌] B5/32P
陽炎を始めとする陽炎型駆逐艦に特別な任務が!それはなんとコンビニバイト!?

イベントお疲れ様でした!
なんと当日会場についてからいきなりお腹の調子が悪くなってしまい、イベント開始直後にはトイレに居ました…。
一人で参加の時に体調崩してしまうとは、お待たせしてしまった方本当にすみません!
イベント終わりがけまで結局お腹が痛いままで、スペースに居ない時は大抵トイレに居ました…。
知り合いのスペースに挨拶に行く余裕もなく、14時の搬出開始の時間に撤収しました。
元々撤収は早めにしようとは思っていたんですがまさかこんなことになるとは。
東京で口にしたものは正露丸4錠でした(´Д⊂
IMG_0857.jpg IMG_0861.jpg
泣き言ばかりログ残してもアレですし!素敵ないただきものと戦利品。
小麦さんがBBアンソロのために作って下さったBBモチーフの作品をスペースまで届けて下さって…!!
本当に自分なんかが貰っていいのかという感じで大変恐縮なんですが、めちゃくちゃ嬉しいです!
細かいところまで作りこんであって、持ち帰るのが怖かったですw
左の写真はイベントのスペースでの写真。光収容さんのCDがよく似合いますね!
無事壊れずに自宅まで持って帰れて良かった!
そして左右のお隣さん、サークルチェックしてなかったので当日の配置にびっくりしましたw
しかし体調不良のおかげで去り際にちょっと話しただけで無念…(´゚ω゚`)
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。