

■■■鏡音PARADISE4■■■

[日程] 2015.6.14(日)
[会場] 名古屋国際会議場 イベントホール
[スペースNo.] 鏡-55,56【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

ところでペルソナQの続きやろうとしたらソフトが行方不明でつらい今日このごろです。
艦これはイベント海域終わってからほぼ毎日大型回してるんですが一向に大鳳が来てくれません。
うっかりあきつ丸も狙ってるのにそっちもさっぱりです。知り合いが続々と大型建造から足を洗っていてつらい。
後は大鳳と大和と矢矧だけなんですよ!!!!! だけ……

忍んで候とBOOTH


というわけで、忍んで候シリーズ1作目をpixivで公開してみました。
続編の「夏」「春」「終」はBOOTHにて取り扱い開始です!
BOOTH初利用という事で、NecoDamaRinをお試し価格にしてみたりしました。
是非本と一緒に買ってください∩(・ω・)∩
BOOTHはこちら→【ULOG'Be:SHOP】

そしてこちらはBOOTH関係ないんですが、【BB:Windbreaker】の予約締め切りが近いぞ!ということで。

予約はメロンブックスで!受付中!
5/29のAM11:00が締め切りらしいので、忘れないうちに!

続きを読む

5月ですよ!

■6月の新作です
twitterやpixivにはアップしてたんですが、ブログやサイトにはアップしてませんでしたね。
info_01.png
6/14の新作【BB:Windbreaker】通販分は予約受注生産になります。
予約期間は4/29~5/29で、この間に予約してもらった分だけ作って納品になります。
(通販到着日がイベント日になる予定です)
今回はBB:PARKERと違ってサイズが選べるドン!
イベント会場行けないぜって方は是非予約お願いします!
予約はこちらから![メロンブックス]

■痛チャリ
ドリフト高橋さんより痛チャリを作りたいと連絡を頂いたので画像提供して、完成品の写真を送っていただきました!
DSCN4223_s.jpg
DSCN4224_s.jpg
DSCN4225_s.jpg
元イラストはこちら

動画アップされたのもかなり前なのですが、気に入っていただけてて嬉しいですね!
皆で聴こう!真昼のホラー!

■その他

pixivにアップした画像のことをかなり遅れて紹介することに意味はあるんだろうか…
まあそんな感じです。そろそろ落書きまとめもアップしたいですね。
先日なんか言ってたBOOTHですがどうやら作品が入荷されるまで2週間とかかかるらしいので、そのタイミングでまた告知したいと思います。忘れそうだけど!
GWは友人宅に泊まったり売り子したり打ち上げしたり売り子したりしてました!
COMIC★1とスパコミ1日目に参加してきたんですが、場所は同じなのに来る人が全然違ってて面白かったです。
男性女性限らず開幕ダッシュはだめだぞ。
コミ1の方が個人的には馴染む感じがしましたが、Cityはプチオンリーとかあるのが良いですね!
どちらもいつものサークル参加と違って色々見て回れて楽しかったです。
5月は色々準備期間で地味にバタバタしてますが無事に乗り切りたい!
楽しいことをやるには事前準備が重要だ!生きよう!!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
