田村ヒロさんとの合作イラストがミクコレに登場!

同時期に色々公開したせいで分かりづらかったので。






というわけで、田村ヒロさんとの合作イラストがカードで実装されました!
色々あってめっちゃ長い時間かけて描き上げた合作なのでゲームやってる方は是非ゲットして欲しいです!
赤い服のリンレンの線画がNEGI、青い服のリンレンの線画が田村ヒロさんです。
どちらも手前のリンを描いている方が塗りと仕上げをしているので、どちらもちょっと仕上がりが違います。
物凄く久々のCITRIN作品です。どうぞよろしく!!!

■■■コミックマーケット89■■■

[日程] 2015.12.31
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 3日目東A71a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
banaL.jpg
【泥の河】1000円
光収容さんの新譜でデザインとイラストと作詞しました。


イベントお疲れ様でした!
非常口からの非情な寒気にやられてガタガタしながらの参加でした…。
そして本を渡しに西に行って帰ってきただけで1時間経ってて撤収が遅くなってしまってめっちゃ並ぶはめに。もう東から西はムリダナ…と反省しました。同じ場所とは思えないぜ…。
新刊のダンボールが重過ぎて人力で運べないのでものっそい苦労しました。1冊357グラムだからな。誰だいい紙にしようとか言ったNEGIは。しかも台車が潰れました。なんてことだ…。思いっきり使い倒したので安らかに眠ってくれ台車よ。
そしてレンタル台車さんの存在を知ってこれ自分で台車送らなくていいんじゃね?と思いました。時代は変わるものだ…。
そんなこんなで肉体的にしんどかったコミケですがサークルまで足を運んでくださった方、書店委託で新作買ってくださった方ありがとうございます!
新作楽しんでいただければ幸いです!感想はTwitterやサイトのメルフォから送って頂けると生きる糧になります!お待ちしてます!!!

さて新作関連のお知らせです。
【BBV】単品での書店委託開始しました。手持ち在庫はほぼ無いです。
【BBV&AL2015&NDR】現在完売していますが追加納品予定です。ARRANGELOG本などが欲しい場合はこちらをお待ち下さい。
1/31のこみトレにも少し持って行きます。
【BBRocksglass】無事完売しました。ありがとうございます!再販はありません。
【BBBlanket】イベントで早めに完売したため、メロンブックスでの受注生産予定。
【MFMFCCC/タマモキャット×もふもふクッションカバー】少し残ったのでイベントで委託してもらおうかと思ってます。数が少ないので書店委託は予定しておりません。

メロンブックス
書店委託はメロンブックスのみとなっております。旧作とあわせてぜひどうぞ~∩(・ω・)∩

動く!まくらちゃん!

Live2D Advent Calendar 2015という企画内で神吉さんにまくらちゃんを動かしてもらいました!
詳しくはコチラで!


全身版もありますが、記事を読むととても勉強になります!
本当に結合済みの1枚絵しか渡してないのでこんなに動くとは…!と驚きです。スゴイ!
手順を観る限り自分で描いた絵だったらレイヤー分かれてたりする分パーツ分けは格段に楽になりますね。
それにしても動くまくらちゃん超可愛くないですか。かわいい(断言)。
これ声がついてないのが不思議なくらいですよね。
神吉さん本当にありがとうございました~!!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示