

ポスター飾ってもらってます!

というわけでC79でのポスターですが
LOOP岡崎店」さんにカットして飾ってもらってます!
こんな感じです!
2011010312570000.jpg
クリックで拡大。
DIVAの横にB1サイズのポスターが
2011010312510000.jpg
クリックで拡大。
イーゼルにこんな感じで飾ってあるそうですワーイ!
ちなみに右下のQRコードは光収容さんのアルバムのKarenTページ、着うたのページになってます。
うちのブログのアドレスは左上の方にこっそり。

DIVAACで遊ぶときにでもちらっと観てやってください!
新曲や新モジュールもあるけど「孤独の果て」もよろしくw
友達がそこの店員さんなので折角だからと飾ってもらいました!
店の方にポスターについて問い合せたりはしないでくださいね!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
