

新作動画なんですよ!


はい!「Life Judge Dice」以来の
AKIJINさん&konaたんとのコラボです!
動画作りましたよ!ちなみにロゴはしうかさんです!
アヒル童話収録曲です!

そしてイラストもアップされてます!大盤振る舞い!
AKIJINさんの曲を盛り上げる素晴らしいイラスト!
ですが動画で見てから観るのをお勧めします!
理由は多分動画見たらわかりますから!ZEHI!

いろいろありましてアップが遅くなってしまいましたが(去年アップ予定だった)
時間かけた分良い感じだと信じて!
何と言ってもこなたんの絵が本当にいいので堪能して下さいね!!!

あとついでに最近描いたCULさんとか。
あと今日の動画アップ待ちに落書き色々描いてたんですが全部描けたらpixivにアップするかも
何故ならついぴくが繋がりにくいからです!
今できてる分は全部ツイッターというかツイピクにアップしてあるので
気になる方は直接どうぞ。
さて1月中に動画2本とか言ってた気がしますがちょっと一身上の都合でもう一本は2月になるのかも。
ボーマス組のアップもあるだろうしナーとかそういうあれこれ。
ボーマスは委託で「プチデヴァ!3」「プチデヴァ!リサイクル(廉価版)」置いてもらいますので
ボーマスで買うぜ!という方はよろしくお願いします!詳細はイベント1週間前くらいまでには。
次の更新は多分絵うpしたよとかそういう系だと思います。地味!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
