

DIVA ACスキンデザインなどなど

初音ミク Project DIVA Arcade
孤独の果て」(作詞作曲:光収容/PV:NEGI)がPV仕様で収録、全国のゲームセンターで好評稼働中!
…なDIVAACですが、今回はスキンデザインで参加させて頂きました!
詳しくはディバステでちぇりお!してください!↓
初音ミク Project DIVA Arcade:ver.A Rev.4新スキンデザインクリエイター発表! - 週刊ディーヴァ・ステーション
なんでレンなのかというと、振り分けの結果です。ウン。

ミクの日大感謝祭
先月じゃねーかよ!!!!
という話なんですが、当日まで伏せておく必要があったので
事前告知などは出来ないわけでご了承ください的なアレです。
ダイジェスト動画を!とりあえず!見よう!

次はレポを見よう!
[ゲーム情報 OEX] これで本当に最後なのか!? 本日開催された“初音ミク コンサート 最後のミクの日感謝祭”を詳しくリポート!!
セガとMAGES.、「ミクの日大感謝祭」を開催! 2日間に渡って開催されたライブイベントの模様をダイジェストでお届け! - GAME Watch
というわけでハイ。
「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」
にてブラックスター&ブルームーン出演させていただきました!
モジュールの監修とギターの監修しました∩( ・ω・)∩
観に行きましたが本当に良かったのでBDが出たら買おうと思います。
皆でBD化の要望を!出そう!!!!

ACとかモジュールと言えばヒロさんデザインのモジュールがAC入りというニュースを受けて
「ブラックスター&ブルームーンもACにモジュール入れて下さい!」とか
「PV見づらいんでextendみたいな3DPVにしてください」とか言われるんですが
NEGIに言われてもどうしようもないんでー
SEGAさんに言ってくださいねーーーーーー^^
あと動画コメントでDIVAに入れてくれとかもそうですね。
そういうのはゲーム出してる所に要望出さないと届きませんよ!!!!
よろしくおねがいします!!!!!!

EXIT TUNES PRESENTS Supernova7
いつ告知していいのか分からなかったんですが公式サイトで絵が出てるのでもういいだろう。
というわけでスパノバ7のAKIJIN(アヒル軍曹P)さんの「Mr.ブギーメン」用にイラスト描き下ろしました。
ものっそい頑張ったので是非見て下さい!ね!当然ですが曲も素敵です!
動画もアップされるかもしれないんですが今のところ連絡が取れないので未定です…(^o^)
EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)7  ジャケットイラストレーター:藤ちょこ (数量限定オリジナルストラップ付き)EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)7 ジャケットイラストレーター:藤ちょこ (数量限定オリジナルストラップ付き)
(2012/04/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

■その他。
その他にももう発売してるような気がする物もあるんですが
告知していいのかわからないので保留で…
献本が到着したら告知していいかナーとか思いつつ。
それから春の新作好評委託中です!【◆ULOG'Beオフライン情報◆
なんといってもオススメは4月始まりのCITRINカレンダー!
是非今年も飾ろう!(^ω^≡^ω^)b
dojin_bn_vpk_cc2012.png
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
春の新作と言えば新作なのかよくわからないですが、ラバキーも各店舗で扱ってもらってます。

そういえばエイプリルフールでしたね…
今年は忙しくて何も出来なかったので去年のを貼る。

そういえば結局風邪ひきました。治りかけだと信じたい。

メールフォーム返信(2012/4/2)
>ピクシプでプロフィールを見させてもらったのですが、
>ハートマークって、なんですか?

「マイピクはハートマークの方はお気軽にどうぞです
面識のない方からのマイピク申請はお断りしてますサーセン(^ω^)」
…というこれですね。
pixivでは、お互いにお気に入り登録しているとハートマークのアイコンが付きます。
それのことです。
マイピク限定で未公開の絵を一時的にアップすることもあるので、
誰とでもマイピクにはなれませんのでご理解下さい。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
