誕生日でしたとか超マス新作の話

■自慢
先日誕生日だったんですけど絵もらいましたうわあああい(`;ω;´)
自慢!!!!!するぜ!!!!!!!!!!!

【初ちゃん】
はろはろHWりんちゃん! on Twitpic
はろはろリン可愛いおおおおおおお
ちみっちゃいリリィちゃんもかわいい!!

【飯時さん】
NEGI誕! on Twitpic
ブラックスターなリンちゃんですよ
流石飯時さんかっこええそしてかわえええ

【362たん】
Share photos on twitter with Twitpic
ホムガコスのリンちゃんとか俺得以外の何物でもない
先生も可愛いはあはあはあ

【糀さん】
マイリスダメー!なリンちゃんわああい
可愛すぎる以外に何も言えない(・ヮ・≡・ヮ・)

というわけでありがとうございます!
Twitterでリプくださった方も本当に有難うございます!
それにしても絵をくれた人の衣装が全く被ってないのに全部ピンポイントに俺得で感動しました!!!!
それぞれ、各ツイピクのアドレスやpixivのページに飛びますので
フォローしたりお気に入りに入れたりするといいと思います!!!!

■超マス新作
2012/4/28 THE VOC@LOiD 超 M@STER20
cmk_banner.gif
スペース:あ19、20 「ULOG'Be」※28日のみの参加です
インフォメアップしました!
Owly Images
詳しくはブログのイベントエントリーをご参照下さい!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示