スポンサーサイト


ケモノラ一周年とバイク

■ケモノラ一周年!

ケモノラが一周年でした!
Nsenでたまにリクしたりしてるんですが一周年の日にリク通って嬉しかったのです∩( ・ω・)∩
なんか自分がPV担当した曲だと自貼りって言われるけど
自分で投稿した動画じゃないから自貼りの恩恵は無いので公正な抽選の結果なんだぜ・・・
というわけで?らくがきもぺったり。
120521-kr_b.png
こっちの色合いの方が元々描いてた版なのですが
サムネでキャラが分かりづらいかなとか思って手を加えたのがpixiv版。

■痛バイク作ってもらいました!
mizukiさんにピアプロにアップしてあるCUL&IAのイラストで痛バイク作ってもらいました!
(もらったというか使ってもらったというだけですw)
写真をいただいたので紹介するぜ!
s_NCM_0069.jpg
s_NCM_0065.jpg
s_NCM_0058.jpg
s_NCM_0054.jpg
かっこよくかつ可愛いですね!
イラストにもピンク使ってるのでマッチ具合が良い感じかと!
こちらの夏木葵さんの車の時と違ってデザイン等はやっておりませんが
既存絵の割にナイスな仕上がりなのではないかと!
mizukiさん写真ありがとうございました!

■ねんぷち改造鏡音リン「孤独の果てVer.」
かっきーさんにねんぷち改造で孤独の果て版を作ってもらいました!
E9VCD.jpg
写真クリックでかっきーさんのアップされた写真のページにジャンプします。
後日動画もアップするそうなので、アップされたらこちらに追記で紹介したいと思います!

これとは別件なのですが、何気なくTwitterを漂っていたら
他にもねんぷち改造で孤独の果てなリンを作ってる方がいましたw
こちらは特に報告などもらってないので伏せておきますが、
特に何かあるタイミングでもないのに被るのは凄いなあと思いました。


ついでにカムホリが今日4周年?かな?
こちらもよろしくどうぞ!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
