スポンサーサイト


DIVA ACスキンデザインです!

■DIVA ACスキンデザインしました!
初音ミク Project DIVA Arcade:6月度コンテストは6/20(水)より! - 週刊ディーヴァ・ステーション
6月度コンテスト中級銀報賞スキンでNEGIデザインの「蜃気楼の街 (BLUE)」がゲットできますぞ!
前回は散々「なんでレンやねん…」と言われまくってましたが!
今回はリンレン二人だよ!!!!!しかもヒロさんと一緒だよ!!!!!!
それにしても上級スキン可愛すぎワロタ…反則だろ…EXとか無理だよ!!!!!!!うおおおお(血涙)!
ヒロさんのスキンだけでもゲットできるように頑張りたいと思います!
ディバステで2号さんも言ってますが、6月≒双子座≒鏡音ということでリンレンなんだそうですw
公開されるって聞いたのが当日の昼だったので告知遅れてすみませぬ
是非ゲットして使ってくださいね!!!!!!!!!!
わっしょーい!!!!それにしても中級スキン自分で取れる気がまったくしません!!!

■おまけ
それだけでもアレかなと思って落書きをアップしようとしたんですが
サイズ直すのがめんどかったんでpixivにまとめましたすみません。
1枚1枚コメントついてないと誤解されそうなんですが、まとめアップでもコメントつけられたらいいのになあ。
キャプション改行できないのでここに書いときます。括弧内はジャンル(大雑把)

1…表紙
2…たいやきナナちゃんおねむ(UTAU)
3…紫の闇の中(東方)
4…僕は八九寺真宵ちゃん!だったんだが妹歯ブラシを受けてしまってな…(偽物語)
5…生放送で時間が余った時の落書きリン(ボカロ)
6…前にブログでも紹介したやつ。おきつねさん。(ボカロ)
7…フーカ&デスコ編買ったけどまだやってないアババって思いながら落書き(魔界戦記ディスガイア4)
8…痛がり小町性転換版?(ボカロ)
9…タイツを脱ごうとしているニャル子さん(這いよる系女子)
10…なんかどっかで見た衣装アレンジで黒い服のKAITOがカッコ良かったんですけど
  それとはかけ離れた感じになりましたというかウザオーラが凄いですね(ボカロ)

最後の絵はさっき描いたやつなんですけど
前にTwitterで男性キャラ練習用にリクエスト貰ったのに
ふぁぼるの忘れててすっかり流れ去ってしまった…Oh…
とか思いながら練習のつもりで描いたけど最後まで完走しないと練習の意味無いよなと思いながらも
やる気がでないものはどうしようもないと思いました(言い訳ですら無いね!)

後は全然どうでもいい話ですがもうすぐ世界樹の迷宮新作出ますね!!!
まだ!!!3をクリアしてないんで頑張ってます…発売日までには…クリアしたい…
世の中の人はなんであんなにゲームやるのが上手いんでしょうね!
時間の割り当て方と効率が!うらやましい!(どっちも下手)
と言うわけで6/17新刊届いたので<br /> on Twitpic
明日は6/17のシティでございます。
新刊も自宅分届いてるので会場でもちゃんと搬入されてるはず!
というわけで入場無料らしいし是非来るといいと思います!!!
ちなみに今すごく眠いです!!!!アディオス!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
