6/17シティお疲れ様でした!

6/17シティお疲れ様でした!
参加された方、スペースまで来て下さった方
お疲れ様でしたありがとうございました!!!
コピー本が余るくらいまったりなイベントでしたが、
ど「生放送いつも見てます」って言ってくれる人が何人かいて
大変嬉しかったです。良かった…生放送に人は来ていたんだ!(?)
またよくわからない生放送を色々とするかと思いますが暇な時はお付き合いください。

■新刊案内
【忍んで候~春風~】2012/6/17
B5/36P/500円(会場頒布予定価格)
「鏡音リン&初音ミク/グミ&miki中心の学園忍者ギャグ漫画!
リンとグミの因縁がついに明かされる!?」
dojin_bn_cc90_sshk.png
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
というわけでメロンちゃんではイベント当日からもう販売開始しているかと思います。
アリスブックス、アニメイトはもうちょっと後からでしょうか。
かがパラ新刊がはいる頃にはきっと確実に売ってるはずと信じたいですね(希望)!

【忍んで候】2010/12/31■在庫:書店委託のみ
B5/36P/500円
「鏡音リン&初音ミク/グミ&miki中心の学園忍者ギャグ漫画。」
※こちらは各書店委託先のみで購入可能です(イベント会場分完売)
dojin_bn_ss.png
アリスブックス】/【メロンブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【忍んで候~夏期休暇~】2011/9/11■在庫:○
B5/36P/500円
「鏡音リン&初音ミク/グミ&miki中心の学園忍者ギャグ漫画!今度はアイスだ!海だ!怪人だ!?」
dojin_bn_sss.png
メロンブックス】/【アリスブックス】/【D-STAGE
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてシリーズ1作目がメロンちゃんにて委託再開しました!
メロンちゃん用に再版した版でちょっとだけ変わってます(話は同じです!)
アリスブックスにある方は初版版です。
買えなかったんだぜという方はこの機会に2作目3作目と一緒にどうぞ!∩( ・ω・)∩

キツネツキについては以前からの告知通り、
夏コミにてオフで再版します。
書店委託もその時やりますので詳細は夏コミ前に。


もうすぐぐみたんですね!何かかけるといいなあとおもいつつつつ。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示