ボーパラ7とぐみたん

■VOCALOID PARADISE 7
VOCALOID PARADISE 7 2012年10月28日(日)開催!

というわけでチラシ絵描かせてもらいました!
ボカロのオンリーイベントのチラシと言うと、ボカロ何人描けるかな状態ですし詰めな表紙が多いので
指定分+αくらいでまとめてみました。描いてないから嫌いとかそういうのではないので!
リン・レンの立ててる指の数でイベントカウントにしてみました言わないとわかりません!
ゆかりんパーカー被ってるとボイスロイドじゃん
とか言われるかと思いましたがパーカー被ってるの可愛いから仕方ないよね?
ゆかりんと言えば今「『結月ゆかり exVOICE』追加レコーディング投票」というのをやっているようです。
説明は省くので興味がある人は見に行くといいんじゃないでしょうか!
話がそれましたが!
ボーパラは名古屋で開催されるボカロオンリーイベントです!
まったり目で良いイベントなので皆参加しようぜ!ということで。
申し込みはもう開始しております。秋に行こう!ボーパラ7!

■ぐみたん!

特に動画コラボとかは無いんですけど痛がり小町描いたので置いておきますね!
クリックで拡大ですよ。無駄に2カラー。
120626-gumi_sozai_1.jpg 120626-gumi_sozai_2.jpg
初めは右の黒背景で描いてたんですが
「誕生日って感じがしねーぞ!」となって白背景つくってみたんですが
あんまりめでたい感じはやっぱりしませんね!?えっとぐみたんおめ!!!!

最近痛がり小町描きすぎだろと自分でも思いますが
夏コミで何やら出すのでそのせいですw
夏コミ新作は7/1からメロンちゃんで予約開始予定なので
また公開されたらお知らせしますです!
夏コミ限定の予定だったセットも一部だけメロンちゃんで扱ってもらうので、
コミケイケネーヨって人は早めにちぇりお!するのが良いと思います。
今回はセットはちょっと少なめの予定なので事前告知。

■そのほか。

かがパラお疲れ様でした!
ぺり子さんに委託してもらって【忍んで候~春風~】を置いてもらってました。
次のイベントは夏コミになりますので(ボーマスは行きませんよ)
それまでに読みたいぜ!という方は書店委託先でどうぞ!

後はえーと5月にアップ予定だった動画が…
7月にアップできたらいいね、的な感じで一応進んでいると!言っておきます!
ボカロ曲ですが今までやったこと無いことをやってるので反応が気になります!
だったら早く公開しろよと!はい!!!!!!がんばります!!!!!!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示