■■■コミックマーケット82■■■

■コミックマーケット82
土曜日 西地区“あ”ブロック-68a 「ULOG'Be」
さて夏ですよ言ったか言ってないか覚えてないですが夏コミスペースいただけたので参加しますよ!

■NEGI個人新刊
【キツネツキ】
B5/38P/500円(会場頒布価格)
「蘇芳&藍鉄妖狐捏造設定本。蘇芳が妖狐になるお話。ブラックスター×蘇芳要素あり。」
【狐町セット】※メロンブックス専売
キツネツキ特装版/痛がり小町ラバーキーホルダー/痛がり小町クリアファイル/1500円(会場頒布予定価格)
「「キツネツキ」特装版(和綴じ製本、箔押し、デジタル印刷)+「痛がり小町」ラバーキーホルダー+「痛がり小町」描き下ろしA4クリアファイルのセット」
dojin_bn_c82_ki.png
メロンブックス】/【アリスブックス】/【ComicZIN】/【アニメイト

【キツネツキ】と【狐町セット】の特装版キツネツキは何が違うのかというと
・印刷が違う(特装版はデジタル印刷)
・紙などの仕様が違う
・製本が違う(特装版は和綴じ)
・キツネツキ通常版は38P、キツネツキ特装版は36P

…という感じです。通常版の方が2P多いのは、
注意書きを特装版に入れ忘れてたので入れたら2P増えただけで内容的には同じです。
どっちかにしか載ってない話というのはないです。
なのでお好きな方をゲットしていただければと思います!
多分本として保管しやすいのは、通常版の方です…w
ちなみに【狐町セット】は夏コミとメロンちゃんでしか買えません。
※メロンちゃんで今品切れになってる【狐町セット】ですが
予備分としてとってある分が8/11発送以降特に問題がなければ在庫として補充されるかも、
という事で通販でゲットしたいという方は狙っておくと良いかもしれません!
写真、いたこまセットについてなどは下にたたんでおいたので、「続きを読む」からどうぞ~!

■CITRIN新刊
【REC:CITRIN】
B5/60P(オールカラー+クリアカバー)+DVD/2000円(会場頒布価格)
「CITRIN(田村ヒロ&NEGI)による今までの活動を纏めたイラスト本&DVDのセット!
DVDには「リンちゃんなう!」「マイリスダメー!」等の人気作品PVの他、描き下ろし描いてみた動画も収録!」

メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト】

夏コミ新作2つ目です!!!
ヒロさんとの合同誌ですよ!全ページまるっとCITRINです!
今回もみやさんが素敵なサイト作ってくれました!
涼やかで夏っぽくて素敵です!!!さすが!!!

クロスフェードもアップしましたのです。よろしくです!

■夏の鏡音リンコンピ
【NecoDamaRin】
CD/8曲/1000円(会場頒布価格)
「猫をテーマとした鏡音リンボーカルコンピCD登場!かわいい子猫やひねくれ野良猫、通りすがりの気になる猫など色んな猫をぎゅぎゅっと詰め込んでお届け!」

メロンブックス】/【アリスブックス】/【D-STAGE】/【あきばお~こく】/【ComicZIN】/【アニメイト

はい!また鏡音リンコンピ出します。
出すって言ってなかったのに先日生放送で「リンのコンピは今回無いんですか?」とか言われたんですが
どういうことだってばよ。。。それはさておき、今回はCDのみのコンピです。
詳細は上記特設サイト、下記クロスフェードにて!

何故かまたパズル作りました


■光収容さん新譜【月光の裏側】

メロンブックス
ジャケットイラスト、デザイン、3曲目作詞してます。
今回もとんでもないかっこ良さなので是非!!!
NEGIスペースでも委託します!


■その他のお知らせ
ある意味コレが一番重要かもしれないんですが
夏のインテ申し込みそびれました…
多分次インテ行くのは来年1月になりますすみません・・・
関西のイベントなので大変行きたかったんですが、
何スペース取るか迷ってたら締め切り過ぎてましたわあ…。
というわけで、夏コミいけなくてもインテがあるからいいやと思ってた人には申し訳ないですが
夏のイベントはコミケのみ、ということで。
インテの代わりに8月末のシティと9月頭のボカロオンリーに行こうかと思ってますが
それは近くなったらお知らせします。

「続きを読む」から、実物サンプルなどを写真でのせております。

実物サンプルの写真等はここからどうぞ。
【痛がり小町ラバーキーホルダー】【痛がり小町クリアファイル】
610817973.jpg 625003052.jpg 
コミケでは【狐町セット】でのみ購入できます。単品では頒布しません。
アニメイトにて、痛がり小町のグッズのみのセットを委託して貰う予定ですが
こちらは通販があるかは分からないのでちょっと案内がしづらい感じですすみません!
コミケ後にアニメイトの店頭で買えるんじゃないかな!的な感じです。

【キツネツキ特装版】
617703575.jpg 617704382.jpg
和綴じ+箔押しです!表紙も特殊紙で良い感じです!!!
特装版は狐町セットの本のみです。通常版とは仕様が違いますのでお間違えの無いよう!

【キツネツキ特装版と通常版比較】

623457668.jpg
通常版が来たので並べて。左:特装版、右:通常版
特装版は色々特殊仕様ですが、通常版もセットものではなく表紙や紙変えしてます。
通常版の表紙の用紙はきらびきなのでキラキラしてます。
623458290.jpg
左:特装版、右:通常版
特装版の本文用紙はハイバルキーで、通常版はクラフト紙になってます。
クラフト紙本文は一度やってみたかったんで、キツネツキはほんとやりたい放題だな!

【C82フルセット/おまけポストカード】
630097058.jpg
C82フルセットのおまけのポストカードです。
一応セットのオマケなんですが、余ったら普通に配るかも。
確実に欲しい方はセットでゲットして下さい!
趣味全開の水着くろすおです。裏面は普通の住所記入面です。

【NecoDamaRinブックレット】
627137298.jpg
ブックレットです!イラストはBLADEさん!
これでもかというくらいに可愛いです。
これがデジパック仕様のCDケースの中に入っております。

【NecoDamaRinメロンブックス特典ステッカー】
625020131.jpg
こちらはメロンブックス特典です。メロンちゃんで買った時だけついてきます。
会場で買ってもついてこないのでご注意ください!
サイズははがきサイズでコンパクトに。イラストはNEGI書き下ろしです。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示