スポンサーサイト


ただの日記かもしれない

■ゲーセン通い
わっせろい。DIVAACやってますかー!
最近真面目に頑張ろうと思ってやってますが気づくとカードの権利期限が切れてるNEGIです。
ゲーセンが来い。
プチデヴァ!シリーズを読んだことのある方ならNEGIの腕前はご存知かと思いますが
こつこつ頑張って、「孤独の果て」ハードをクリア安定するくらいにはなったんですよ!
そして最近ライバル機能ってのできたじゃないですか!
早速(?)ヒロさんとライバル登録してみたんですけど
孤独の果てハードが同じくらいの達成率だったんでこれは頑張らねば!
と思ってグレートトライアルやっては10VP失う日々だったんですが
(80%超え安定してないのにトライアルやるのがおかしい気もする)
ついにやりましたんですよ!!!!!!
... on Twitpic
孤独の果てハードでグレートトライアルクリアできたよ!!
グレート通り越してえくせれんととれたよ!この写真じゃわからないよ!!
DIVAACやってない人にはなんのこっちゃ だと思いますが
嬉しかったんで…(`;ω;´)
DIVAAC楽しいのでみんなもやろう!
アーケードゲームの中でも音ゲー系はとっつきやすい方だと思うので!
孤独の果てPV版で入ってるしスキンもありますよ!
個人的にJBFの譜面がむっちゃ楽しくて好きです。

そういえばサンボルもやってみたんですがLv1の曲(?)余裕で落として
ああこれはダメだわと思ってたんですが
ゆうゆさんのふしぎな略とシグPの曲はクリアできたので
愛があればなんとかなるのかなと思いました。でもやりづらい!

弐寺もDIVAAC真面目にやりはじめた時にまた再会してみたんですが
驚くほどできなくてブランクってこええと思ってたら
1Pと2P間違えてました。
ブランクってこええ(別の意味で)

■ガルデモ観てきた
ビジュアルアーツ大感謝祭のライブで
光収容さんがガルデモ枠でギター演奏するというので観に行って来ました!
場所遠かったけどカッコ良かった!あとサイリウムが綺麗だった!
それから横浜だったのでみやさんと一緒にラーメン食べました(^ω^≡^ω^)b
いち<br /> on Twitpic にの<br /> on Twitpic
さん<br /> on Twitpic しめっ<br /> on Twitpic
らむね<br /> on Twitpic はじめてやるよ<br /> on Twitpic
駄菓子とか昔なつかし型抜きとかあったのでやってみました!
型抜きの結果はこれだよ!
スイカのカクテル初めて飲む<br /> on Twitpic 二杯目<br /> on Twitpic
ここからはライブ後にみやさんと呑んだときのです。
スイカのカクテル(左)はなんかシャーベット的でしたw
初っ端でデザート頼んでしまったような!w
ライブより食べ物のウェイトが大きいなんて気のせいですよ!
でもすごい久々に休日満喫しました楽しかった!!!!!!!

■ブルームーンとか
1ヶ月に2回満月がある事をブルームーンというとかなんとか。
ってことでこんなのアップしてました。
正確には2回目の満月の事をブルームーンと言うらしいですが、31には何も出来なさそうなので。
正直石投げられる覚悟でしたが投げられなくて良かった!
あと女性に人気の方が高かったのは多分初めてでしたありがとうございました多分もう二度と無い。
一人でハッスルしてたら可哀想に思ったのかういちゃんがいろいろ描いてくれましたありがたや。
ブルームーンの日やっほーーー!!!! on Twitpic NEGIさんの新刊のキツネツキ読もう(こんなシーンはない)... on Twitpic
2枚目はほんと、新刊キツネツキ読んでから観てもらえるとすごいぐっとくるんじゃないかな!!!!
本編にはそんな場面はありませんが!
蘇芳ちゃん主人公なのでブルームーン自体がほとんど出番無いです。
ブルームーン絵をアップした後に「バニーの日」と聞いていそいで作りました。
急ぎ働き過ぎたっていうか昨日はあらぶりすぎましたね。むっちゃ疲れた(自業自得)。
グライダーさんに塗ってもらった版自慢しますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
@ulogbe 塗らせていただきました!素敵な線画ありがとうございます。... on Twitpic
かわいいリンちゃん募集してたのにとっさに出せる線画がこれしか無く…
しかしむっちゃかっこいいです綺麗です素晴らしいです!
グライダーさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

コミケ関連の告知やら公開やらもひと通り終わって
あとは届くのを待つだけという状態でプチ夏休みでした。
(ちょうど仕事もちょっと開いてたので)
楽しかったなー!ってことで改めて夏コミ頑張りたいと思います!
新作どれも全力投球なのでよろしくおねがいしますね!!!!!!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
