

急に新作動画が来たので

5月くらいからアップするする言ってた動画がやっとアップされました!
諸事情で凄く進行が悪かったのですがやっとアップできて良かった!
楽しくて可愛い曲です!是非聴いてくださいね!
AKIJIN(アヒル軍曹P)さんのリンレン曲です。リンレンは初かも。

イラストはpixivにアップしてきました。

それから、前作の音量調整版もアップされました。
前のは音が小さかったのでこちらを是非よろしくお願いします!

konaたんの絵がむっちゃ綺麗なので是非動画で!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
