スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

120812-neco.png
夏コミお疲れ様でした!クリックで拡大。
暑い中ULOG'Beスペースまで足を運んで下さって本当に有難うございます!
新刊&新作はどれも入魂な自信作ですので楽しんでいただけたら嬉しいです!
イベントに行けなかったという方は新作は全部書店委託開始してますので!
詳しくはこちらで!→◆ULOG'Beオフライン情報◆

今回も色々ありましたが、とりあえず無事に終わって良かったです!ということで。
色々と話しのネタはあるのですが時間が無いので手短に。

■完売した物などについて
【C82フルセット】【狐町セット】こちらは両方共完売しました!
ちょうど列が無くなる頃(12時~12時半頃だったと思います)にセットが無くなったので
実に良い配分だったかと思います!余らなくて良かった!!!!!(切実)
これで【キツネツキ特装版】
メロンちゃんでの「狐町セット」復活分を除いて全て完売となります。

特殊仕様なので沢山作れなかったのですが、メロンちゃんでの予約も1ヶ月ほどやっていたし
イベントでも瞬殺ではなかったので、欲しいという方には行き渡ったのではないかなと!
【いたこまグッズセット】については、全てアニメイトに送ってありますので
アニメイト店頭で見かけたら是非!通販は多分ないかと思います。
もう手持ちはありませんので、イベントでの頒布はありません。
【孤独の果てマグカップセット】完売しました。
メロンちゃんにはまだありますのでゲットしたいという方はそちらでどうぞ!
セットのメモ帳がなくなってしまったので、
ちょっと余ってる分のマグカップと本はひっそりと以降のイベントで頒布するかと思いますが、
セットでは買えませんので完売です。ひとまずありがとうございました!
最後の1つを購入された方を拍手で送り出してしまってびっくりさせてすみませんでしたw
【RogicalColor】手持ち分完売しましたので、
すぐ欲しいという方は書店委託先にてどうぞ!
年末のコミケの時に書店在庫があったらちょっとだけ戻してもらって頒布するかもしれませんが、
それまでのイベントには持ち込みません。
【HOWRING】完売しました。
正確にはメロンちゃんでの8/11販売分がラストでした。(イベントでは頒布してません)
頒布開始から細々と売っていましたが、今回で正真正銘の完売となりました。
NEGI主宰のコンピでは初の完売です。
参加して下さった皆様、購入して下さった皆様本当に有難うございます!
手元にお持ちの方は楽しんでくださると嬉しいです!
2年前の作品になりますし、再版はしません。
基本的にコンピ等で他の作家さんに参加していただいているものは再版はしませんので
今頒布している物で欲しい物があったらあるうちにゲットしてくださいね!

上記に記載の無いものは普通に在庫がありますので、次回以降のイベントにも持ち込みます。
【キツネツキ特装版】は無いですが、【キツネツキ通常版】はありますからね!
内容は同じですよ!

■CITRIN作品について
【REC:CITRIN】ヒロさんのスペースでは完売しましたが
NEGIスペース&書店委託先にはありますのでご安心下さい。
こちらは10月末のボーパラ7までは確実にあるかと思います。
【シトリンシグナル】【CITRINCALENDAR 2012-2013】
ヒロさんのスペースでは略
まだNEGIスペースにはありますがそこまで数は多くないのでお早めにどうぞ。
特にカレンダーのイラストはRECには収録されてない&今後の再録はほぼ皆無と予想されますので
あるうちにゲットするのをオススメします!

またRECの最後のページに書いた通り、
CITRIN合同誌はREC:CITRINが最後の本となります。
今回も4月発行を見送っての発行で、
夏コミで出せなかったらもう出せなかったかもしれない本です。
死にそうになりながらも出せて本当に良かったです。
CITRINが好きだという方には是非手にとって欲しい1冊です。
現在は書店の在庫もたっぷりありますが、これも再版はしないと思いますので
あるうちにゲットしてくださいませ!!!

■その他
ずっとなんだかんだと言っていたキツネツキがようやく沢山の人に見てもらえるようになって
自分としては2ヶ月ほどお預け状態だったので感想いただけると物凄く嬉しいです。
内容が内容なだけに受け入れてもらえるか心配でしたが、
今のところまだ石を投げられてないので良かったです。
今まで出した本の中で一番イケリンに描写できたんじゃないかなとか!
でもなんだかラセツさんが人気ですね!あれはあれで趣味全開な描写なんですが
嫌われなくて良かったです!はい!
特装版はやりたい放題ですが、
通常版も本文クラフト紙ですし印刷は通常版の方が綺麗です(オフセットなので)!
キツネツキの前夜あたりの話やレンサイドの話も考えてあるんですが
本で出したらやっぱり怒られるかなとかいつのイベントで出すんだとか色々と悩ましいですね!
その内容については何も言わないでおきます!

NecoDamaRinについて。
こちらは8月中に収録曲の内1曲がニコニコにアップされる予定です。
CDを聞きつつお楽しみに!!!
会場頒布特典のクリアファイルバッグですが、
こちらRinpact!のクリアファイルバッグと同じようにラインにそって切り取ると
A4サイズのクリアファイルになります。
まだクリアファイルバッグはありますので、次回以降のイベントにも持っていきます!
C82って思いっきり入ってた気がするけど!

次回のイベントは8/26のグッコミ、9/2の北海道ボカロオンリー予定です。
北海道行きの手配何もしてなくてそろそろやばいです。
なんとNEGIさん飛行機に乗ったことが無いんですね…どうするどうなる。
歯の治療しとけとか言われたけどどういうことなの!?
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
