スポンサーサイト


■■■Vocaloid ISLAND 2■■■

2012/9/2 Vocaloid ISLAND 2

スペース:A03,04  「ULOG'Be」

----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

あ、それからブルームーンですね。本日。
今日はちょっと絵をアップする余裕が無いので再掲ですみません!
良いブルームーンをお過ごしください!
中二な感じでブルームーン on Twitpic
滑りこみでさっきらくがきしました。ワーウルフ的な感じで耳と尻尾。
ケモノラ的にはねこみみしっぽでいいんですけどウルフのほうがかっけーじゃん!
と俺の中の中二成分が騒ぐのでこうなりました(´゚'ω゚`)
鏡音さんは年齢的に中二なのがとても素晴らしいと思います。

あ、最後の感謝祭BD出ましたね!何故か1日早く届きましたw
コンプリートボックス買いましたよ!某Hさんのように貰えるわけもないので当然自腹ですよ!
早くBD見れるくらいの時間が欲しいですねとか言いながら北海道に旅立ちます。
DIVAはfやろうかと思ってVITAごと買ったんですが
見事にkonozamaしました
最短で手にできるのが9/4らしいです萎えぽよ☆〜(ゝ。∂)
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
