スポンサーサイト


9/6ですね

9/6でく(9)ろ(6)だそうで黒の日らしく
クロちゃん(ブラックスター)の日ですね!ってのを見かけたので
ヘイジョニー!それはナイスだね!って思ったので落書きしました
120906_s.png
pixivはこちら
で、クロちゃんの日ワーイ!って言ってもオメーはなんにもアップしねーのかよ
って言われそうなので夏コミのセットのポスカイラストアップしてきました。
衣装違うじゃねーの!まあその。

あとひとりでハッスルしてたら(いつもどおり)
ヒロさんがスカートなクロちゃん描いてくれました!!!!
クロちゃんの日と聞いて on Twitpic
サムネだと顔が見えない!全力でクリックしよう!!!!
スカートクロちゃんが出てくるヒロさんの夏コミ新刊はこちら!
クロちゃんの日になにかしたかったんだけどほんとになにかになってしまった... on Twitpic
ういちゃんも描いてくれました!
たしかこれはリボンが前からみるとうさみみ、
後ろからみるとねこみみに見えるというネタなんじゃないかと(推測)
(↑※鍵アカウントですがイラスト掲載の許可は取ってあります)

ブルームーン(8/2と8/31)といいブラックスター(9/6)といい
extendにしか出てないモジュールなのに
愛でていただけているようでとても嬉しいですね!
言うまでもないと思いますが
ただの同名だったりゴロ合わせだったりで直接関係はないんですが
盛り上がれるきっかけがあるっていいじゃないですか!ということで。

折角なのでちゃんとイラスト描きたいんですが
時間がなさすぎて大変切のうございます。
かわりに描いてください(ストレート)
ちなみに9/6でクロちゃんの日ってのは言われるまで思いつかなかったですw
調べによるとブラックスターサファイアという石は11/30の誕生石だそうです。
ついでに調べたら花蘇芳(別名蘇芳)は4/18の誕生花だそうです。
4/18は蘇芳ちゃんの日だね!!!!!!!

そういえば最近fのつくゲームやってますよ!
「Fate/stay night」ですけど!
(Twitterで言ったらなぎみそさんとかに「DIVAfじゃないのかよ!」とものっそいつっこまれた)
メインPCであんまりにも進められないので(レンダリング中とか暇でもPC使えないので)
ノートPCでやることにしました!ヒャッハー画期的!
しかし最近のゲームやろうとするとスペック的に足りなさ気なので
性能の良いノートPC買ったほうがいいのかなとか悩み中。
あっあと北海道旅行中に「スーパーダンガンロンパ2」始めました
初代やってたので買ったんですけどアクション要素増えすぎじゃないですかー!?
なんか片手間にできなさそうなので(モノマシーンだけガチャる)
とりあえずFate終わってから本腰入れたいと思います。

DIVAfはkonozamaの末やっとご対面できたんですけど
特典にテープ直貼りって…<br /> on Twitpic
↑こんな感じの萎えを味わい
VITAごと積んでます!
ついでにP4Gも積んでます!
積みゲーの腕が上がりすぎてつらい!!!
シゴトガンバリマス
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
