新作動画とDIVAの宣伝

■新作動画!
光収容さんの新曲です!
C82月光の裏側からTr2「ブレンダー・ブレンダー」

ものっっっっっっっそい頑張ったので
今すぐ!!!!!!見て下さい!!!!!
何を頑張ったかは見れば分かります。
ちなみに多分もう二度とやりません。
いつもどおり機材描写は頑張りました。酒も機材ですし。
あとサムネは↓この3択で悩んだ結果あれになりました。
Owly Images
おそらくこれで「どれがいい?」と訊かれた場合は「真ん中に挟まりたい」というのが正解だと思われます。
俺が…!俺達がサムネだ!!!!意味がわかりませんね。
ちなみにこの画像は何の曲をアップするか公開前だったので歌詞にモザイクが掛かってるんですが
水着ショットにモザイクの卑猥さが鉄板過ぎてマズイ!
それはさておき動画頑張ったんで見てくださいね。
毎日365日くらい見てくださいね!!!

ブレンダー・ブレンダー気に入ったらアルバムを買いましょう!
どれも最高な上に通して聴くと更に素晴らしいです!
NEGIはトータルデザインと3曲目作詞等担当してます。
よし!買おう!!!!

一応絵はpixivにあるような…

■DIVADTextend 9/13発売!
ドリーミーシアター版extendに「孤独の果て」とモジュール「ブラックスター」&「ブルームーン」が収録されます!
ハイエンドモデルがお手元に!YATTA!!!!
更に最後の感謝祭のライブ映像が自分の手で再現できるとかすげえ!
というわけで買おう!DTextend!!!!!
詳しくは動画とかで!


■DIVA AC に9/14より配信!

はい、こちらもモジュール「ブラックスター」&「ブルームーン」が配信されますよ!
動画とかは無いようなので
公式で画像をちぇりお!してきてください!!!↓
9月度追加モジュールのお知らせ! 初音ミク Project DIVA Arcade:9月度モジュール追加のお知らせ - 週刊ディーヴァ・ステーション
はいこちら、感謝祭の後にまた監修で修正させてもらったので
感謝祭で公開されたものとはまたちょっと違ってますので
是非最後の感謝祭BDなどと見比べたりしてくださいね!!!!!!
最後の感謝祭BDはほんとうに最高ですね!!!!!
コンプリートボックス買いましたよ!勿論自腹ですよ!!!!!
ちなみにACにモジュール入ってもカードはもらえてもカードの中にポイントとか入ってないんで!!!
自分のモジュール購入するためにゲーセンに通うしか無いんです!!!!
GANBARU!!!!!!!!!
というわけでDTextend、ACどちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示