

新作動画とゲストのお知らせとか

■新作動画

前のエントリーでコラボがどうのと言ってたやつです。
イラストは初さん、曲はバルゴミラ(バルP)さんです!
お二方とも初コラボ!
イラストの初さんから頼まれて動画作りました。
コンテとイラストは初さんです。ロゴも。
構成はほぼ初さんの希望通りになったのではないかと!
曲もかっこいいし絵も綺麗なのでぜひともよろしく!
イラストは初さんのpixivページにアップされてます!

■BEAT STRIKERS

【イベント名】
BEAT STRIKERS
【ジャンル】
BEMANIシリーズプチオンリー
【開催日時】
2012年10月7日(日)COMIC CITY SPARK 7内 10:00~15:00
【会場】
東京ビッグサイト

…の記念アンソロ
「BEMANI好き絵師53名によるフルカラーイラストアンソロジー【BMN48】」
に参加しました!今回はギタドラです。
NEGIのサンプルはこちら…というか
いろんなとこで使ってもらってるようですがw
イベント当日の看板が出来上がりました。そして、アンソロジーの中身をちょこっと初公開!本部スペースと、おそらくホール入口のと... on Twitpic
↑看板にもいるみたいです!あと書店委託のサンプルにもなってましたw

アンソロジーはスペース【東5ホール に09a BEAT STRIKERS本部】
※11:50以降は本部隣の【に09b くろきりロック】にて頒布するそうです。
内容詳細はこちら↓か、告知サイトにてチェックしてください!

それにしてもこの筐体拭きがめがっさ欲しいです…

さて一点注意なのですが、今回の音ゲープチオンリーには参加していません。
なのでペーパーラリーとかもやってないので、うちのスペースに来ても音ゲー物は買えません!
アンソロは上記のスペースでお求めくださいませ!
NEGIスペースのインフォメは来月になるかと思います。
ちょっと色々と忙しくて新刊は無理ですが何とか新しいもの持って行きたいと思います。
まあ、もう来週は来月なのであのその。来月は何かの告知もあるのでお楽しみにと言うことで!
ハロウィンがくるぜなのですな!

■その他
PSO2ハジメタ<br /> on Twitpic
大変どうでもよい話だと思いますが何故かPSO2はじめました。
最近ノート買ったんですがそれでも動くということで。
ノートがどう見てもゲーム専用機になっててやばい。
ずっと見てると疲れる、やばい。
多分今まで使ってたデスクトップPCの液晶が割と良いものだったので落差で余計来てる気がする。
(安い方の液晶モニタで、今回買ったノートPC2台分の値段)
長時間作業は難しいなあと言うことで
いつも使ってるソフトはどのみち入れられないかもしれない。
最近毎日のようにメインPCが落ちまくってるので頼りたかったのに…!
メインPCが完全に沈黙する前に頼まれものと仕事を終わらせたいので
そういう意味で個人の新刊は絶望的という話でした。長い。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
