スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした&配信日

■スパークお疲れ様でした
先日はスパークお疲れ様でした!
ここ最近人の居ないシティばかりに出てて心が折れそうでしたが
スパークのおかげでまだシティに参加してもいいんだと希望がもてました(どういう)
新作一応出したんですが置く場所がなくて
はじめのうちはわかりづらかったかもですね!すみません!
ハロウィンな物なので勿論月末のボーパラにも持っていきますよ!
ボーパラでは何か新作が…できれば新刊出したいですが
日程的に厳しいかもぐぬぬという感じです!
マグカップセット、スパークで持ち込み分完売しましたが
ボーパラの分は一応あります!
※かがねいは1SPしかないので持って行きません。

参加させてもらった音ゲーアンソロも好評だったようで嬉しいです!
筺体拭きいいなあいいなあって言ってたら
くろきりさんがくれましたワアアイ∩( ・ω・)∩
大事に使います!!
音ゲーアンソロは今週末の大阪のイベントでも頒布するそうなので
気になる方は特設サイトでチェックだ!


■trick and treatコミカライズ版本日配信開始!
下のエントリーで告知していました
trick and treatコミカライズ版前編掲載のエイジプレミアム本日配信です!

アキバブログの記事はこちら
【コラム・ネタ・お知らせ】 \ 初音ミク/エイジプレミアム11月号配信\ 鏡音リン&レン/

公式ページはこちら
富士見書房|エイジプレミアム

ニコニコ静画で買ってみたはこちら
【trick and treat】コミカライズ!

予想では多分スマホ端末のほうが買いやすいんじゃないかな!?
スマホ持ってないからわかんないんですけどもね!
85円で雑誌がまるっと読めるなんて凄い時代だなあというわけでよろしくお願いします!!!
ニコニコ静画の電子書籍、マイリスには入れられるけど
サムネを表示してブログや大百科とかには書けないのかなあ…
バナーとかあると宣伝しやすいんですけどねw

■DIVA AC新曲配信!
ブログで言ったつもりでしっかり忘れてましたね!
初音ミク Project DIVA Arcade:10月度追加楽曲のお知らせ!
詳細は↑の公式ページで見てもらうとして。
「那由他の彼方まで」が配信されます!
というわけでDTextendと同じくギター&ベース監修しましたPVでの配信となります!
※ギターとベースの監修であってPVの監修ではないです

ジャケットイラストもそのギターとベース描いてもらったらしいです!
というかリンレンの衣装が若干ブラックスターとブルームーンにアレンジに見え(気のせいですね)
ジャケットフルサイズで欲しい…ふつくしい…
というかジャケットを壁紙で何VPかでDLできるとかそういうサービスがあってもイインジャナイカナ!って思いました!ミロさんのとかも欲しい!(※妄想です)
でも正方形に作ってあるから無理やり壁紙サイズにするのはちょっとアレですかね。
ありえない妄想を一人で真剣に考えるのだった。
ってもう明日配信ですね!ACやりにいきたい!
ACやりに行きたいとは度々思うのですが何故手元のfを1回もプレイしてないのでしょうね…(´゚'ω゚`)
シゴトガンバリマス
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
