スポンサーサイト


■■■VOCALOID PARADISE7■■■

2012/10/28
VOCALOID PARADISE7


スペース:ア-09,10「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

ボーパラ参加された皆様お疲れ様でした!
新刊、新作はどちらも12時頃に完売しました!
余ったらどうしようって感じだったので完売してよかった!
新刊の方が先になくなると思っていたので、
セットの方が早く無くなったのはちょっと意外でした。
新刊が完売した時には列はなかったので、
搬入量的にもちょうどよかったかなと思います!

チョコは溶けたりする前にお召し上がりくださいませませ。
お手紙差し入れ等ありがとうございました!!!
割とイベント中は余裕がなくて愛想が悪いかと思いますが
本当に喜んでいますので…!

新刊はメロンちゃん専売で扱ってもらってます!
グッズがついてる方は通販限定なので、お店でゲットしたい場合は@めろんをつかいませう。
シーツは現在通販予約受付中です。
ボーパラ行けなかったぜ!という方は通販でゲットしよう!

【trick and はろうぃん】2012/10/28■在庫:書店委託のみ
B5/20P/500円(書店委託価格)
「「trick and treat」のリン&レンと「はろはろはろうぃん」のリン&リリィ中心のハロウィンなギャグ本。」
【はろうぃんフルセット】2012/10/28■在庫:書店委託のみ
同人誌/A4クリアファイル/ポスカ/ビニバ/1000円(書店委託価格)
「同人誌「trick and はろうぃん」+「Mr.ブギーメン」クリアファイル+ポストカード+ビニールバッグのセット!」
dojin_bn_vp7_tah.png
【メロンブックス専売!】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【CITRINシーツ】2012/10/28
2100mm*1300mm/フルカラー/7500円(会場頒布価格)
「REC:CITRIN表紙イラストをシーツにプリント!ほぼ等身大で一緒に寝られる安眠グッズ!」
アリスブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


パズルになってないイラストはしぶに→(pixivはこちら

メールフォーム返信(2012/11/1)
>鏡音ねいろに参加予定なのですが、マグカップセットは希望者分の持ち込みというのは今回はないのでしょうか…?私事ですが、ボーパラには行けません…。
基本的に、イベントの予定は間近にならないと分からないのでなんとも言えませんが
かがねいはスペースが狭いので、嵩張りそうなものは基本的には持って行かない予定です。
ボーパラ終わってからの在庫次第ですが、「持って行かない予定の物」をリストアップして
希望があるものだけ持って行くようにしようかと思っています。
とりあえずブログでのアナウンスをお待ちくださいませ!

>ボーパラお疲れ様でした!!
>NEGIさんの新刊とっても可愛くって読んでる時ににやけてしまいました。
>ありがとうございました!
>もしよろしければ、次回お会いすることがありましたらサイン頼んでもよろしいでしょうか?
>ボーパラではわからず、出来なかったので。

新刊の感想もありがとうございます!
イベント会場で、列ができていないお昼以降なら、
サインペン等の書くものを持ってきていただければサインはできます!
オススメは油性のサインペンです。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
