■■■鏡音ねいろ!■■■

2012/11/25 鏡音ねいろ!
鏡音ねいろ!
スペース:4F A31 「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

かがねい参加された皆様お疲れ様でした!
久々の1SP参加でしたが搬入量ちょうどいい感じでそんなに混雑もせず良かったです!
何故かヒロさんの新刊がうちのスペースに一箱あったりしましたが…w
新作は完売しなかったので最後まで頒布できて良かったです!数もちょうどよかった様子。
ちなみに新作入れてた袋はすごく適当に残ってた分だけ持ってきたんですが、
新作と数がぴったりで吹きましたw
CITRINシーツは列が出来て初めの2名様でちょうど完売しました…w
シーツは通販もやってたので、もう再販はしないかなと思います。
でもでっかい物はいいですねー!
個人的にギターとリン、周りにエフェクターとかで等身大サイズ作ってみたいですw
言うだけはタダですよね!
かがねい戦利品わぁい∩( ・ω・)∩<br /> on Twitpic
買い物も行けました!という感じで戦利品ですわっしょい!
うちの新作も楽しんでいただけたり使っていただけたら嬉しいです!
開場は人が沢山居たら暑かったんですが、人が減ってきたらエアコンの送風が寒かったです…/(^o^)\
ちょうどエアコン近くて割と直風が!w
ヒロちゃんがブランケットかけてくれたのが暖かかったです(ノロケ)
寒いと帰りたくなる習性があるので(前のストイッチオンリーとか…)
撤収初めがちょっと早かったので終わりの方はお品書きのものが全部並んでなくてすみませんでした。
いえあ<br /> on Twitpic
アフター?は売り子のみやさんヒロちゃんタンチョchanういちゃんとご飯食べました!
ねぎしは東京いくたび食べてる気がしますが美味しいんで全国展開して欲しい今日この頃です。
その後メロンちゃん秋葉店に行ってCITRINなコーナー見たりしてから解散。
帰りは新幹線だったんですが指定席が空いてなくて当然自由席も満席/(^o^)\
新横浜から名古屋間を立ち乗りは辛かったです…もう若くないんだから無理出来ぬというに!
というわけで翌日である今日は凄いぐったりと過ごしてしまって勿体無い…ぐぬぬ…。

さて、次のイベントは12/15のボーマス23になります。
かがねい新作はちょっとだけ残ったのでボーマスにも持っていきます。
通販もする予定ですが(アリスブックス予定)、
少量なのでボーマス新作と一緒のタイミングでやろうかと思います。

ボーマスと言えば最近はスペースに置いてなかったグッズも
返却が間に合えば持って行こうかなという感じです。
おめーグッズばっかじゃねーか!というアレですみませんが…(^o^)
これだけ色々作っても本+CDの方が多いのが凄いですね(人事のように)
冬コミは新刊が出せると…イイナ…!!!(切実)
CITRINカレンダーですが!ちょっとだけ余ったので!ボーマスにも持ってきます!
正真正銘ボーマスがラスト頒布になりますので何卒よろしくです!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■■■鏡音ねいろ!■】

2012/11/25 鏡音ねいろ!スペース:4F A31 「ULOG'Be」今回1SPなので持ち込み種類は少なめの予定です。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示