新作動画ですよ!

■新作動画【暴動】公開!

【ムービー】
■作詞作曲:鬱P ■イラスト:俺 ■動画作成:俺
・鬱Pと初コラボです!大変お待たせしました土下座。
・60年代ということでそんなイメージのワンピースとかそういうアレです。
・3rdアルバム「MOKSHA」収録曲です。買おう。

はい!前にちょっと言ってたり、
絵をニコ生で描いたりしてたのがこちらの動画です!
PCトラブルの煽りをもろにくらって大変お待たせしてしまった土下座動画でした。
当然全く関係はないのですが、リアルタイムな話題にぶつかっちゃう事もあって
色々と難航する所がありましたがこうして公開できて良かったです。
この動画で使おうと思ってとあるフォントを買ったら
使いたい文字がフォントになかったという哀しい話も付け足しておきます!
そんなに難しい漢字じゃないと思うんだけど!/(^o^)\

デザインは60年代な感じで、ギターは指定の物を描かせていただきました!
当初の予定ではもうちょっと錆びた感じの仕上げにしようかと思ってたんですが
なんか瑞々しいものを感じてこういう仕上げになりました。
宣伝絵はpixivにアップしましたがなんていうか毎度宣伝絵のつくり方を間違えてる気もしますね!
もっとキャラがドーンと描いてある絵の方がいいよね…ウン


■その他
最近アップしたものとかを。
ハロウィンダッタヨーということで。
いつも吸血鬼なリリィちゃんばっかり描いてるのでたまには可愛いのを!
ついでに限界まで細い線で描いてみました。
線画描くの自体に時間が掛かるのと、色の塗り分けが2~3倍時間がかかるので出来ればもう細い線では描きたくない(感想)。
細い線の絵が見てみたいというリクエストに答えたつもりですが
果たして満足してもらえたのかは謎です。
ちなみにイラストの衣装はひたそばさんの絵本より。詳しくはキャプションで!

これも魔女リリィちゃんもニコ生で描いてました。
キャラのアップだし落書きの域を出ていないのですが割と気に入ったのでアップ。
レシーバー君も描くべきなんでしょうかw


ボーパラのチラシイラストですが、パズルにしてみました。
縦構図だとあまりピース数が増やせないので難易度は低めです。
キャラが多いと楽しい。パズルは大好きなので色々と作ったりするんですが、
同系色でまとめてあるのはかなりしんどい事が多いので
結構パズルにするために絵を調節したりしてますw
でも実際やってみないとやっぱり具合がわからないので、
作ってみたけど微妙だな…というのはお蔵入りになっています。
パズルで作ってみたい絵があったら教えてくださると嬉しいです!

他にも何か書くことがあった気がするんですが思い出せないので終わります。
11/9のエイジプレミアム12月号でTaT後編公開ですよー!お楽しみに!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示