■■■THE VOC@LOiD M@STER 23■■■

2012/12/15
THE VOC@LOiD M@STER 23

スペース:あ23、24 「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

久々のボーマスでした!
多分、4月の超マス以来…なので、普通のボーマスだと1年ぶりくらいだったのかもしれませんね!
ボーマス16で超混雑していてもう二度と行きたくねえと思って
ボーマス17(ボーマス16開催より前に申し込んでた)では台風によって人がほとんど居なくて
多分それ以来の久々の参加でした。
2ホール?での開催で人もそんなにギュウギュウ詰めではなく、
持ち込み分も色々完売して買い物もいけてイベント充しました!
あれくらいならまた行きたいですね~
12月で、コミケ直前なので人は全然来ないんじゃないかと思ってたんですが
結構人が居て、新譜出される方も多くてちょっとびっくりしてましたw
ボカロジャンル的にはボーマスが一番大きいイベントなんでしょうかね。
うちの新作も好評だったようで嬉しいです!
もふもふすべすべ楽しんでくださいませ!
次のイベントは冬コミ、3日目です!
インフォメは10日前くらいには出したいんですが…がんばるます!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示