

■■■コミックマーケット83■■■

2012/12/31 コミックマーケット83
cmk_banner.gif
スペース:3日目(月曜日) 西地区 あ 67b「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

■新作
【トギノギト】2012/12/31
B5/36P/500円(会場頒布価格)
「ブルームーン視点メインでキツネツキの別視点版の話です。登場人物はキツネツキと同じです。
 ※この本は特にカップリング要素はありません」
dojin_bn_c83_togi.png
メロンブックス】/【アリスブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ULOG'Be:C83セット】2012/12/31
ラバーキーホルダー/ミニフルカラー本/紙袋
「ブレンダー・ブレンダーのリンのラバーキーホルダー&CDサイズのフルカラーミニ本&紙袋の3点セット!」
dojin_bn_c83_set.png
【メロンブックス専売!】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ケモノラクッション】2012/12/15
45cm*45cm/2000円(会場頒布価格)
「ケモノラのリンと猫絵柄&作中に出てきた魚クッション絵柄な 45cm*45cmクッションカバーです。
 リン&猫の絵柄面はフリース生地でもふもふ、 魚の絵柄面はポリエステル生地ですべすべ
 一般的なクッションのサイズで抱きかかえやすいです。
 ※クッションカバーのみです。中身はありません。」
dojin_bn_vm23_km.png
アリスブックス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで、冬コミ新作は新刊とグッズセット的なものです!
イベントでは、新刊単品、新刊&グッズセットという感じで【ULOG'Be:C83セット】のみのバラ売りはしない予定です。
本来は【ULOG'Be:C83セット】の方は会場限定なのですがメロンちゃんでは買えます∩( ・ω・)∩
ちなみに、インテ用は分けてあるのでC83と言いながらインテにも持っていきます。
冬のイベント行けないぜ…という方は是非メロンちゃんで予約を!
他書店でも新刊のみは委託するかもしれませんが、販売開始は年明け以降になるかもしれません。
とりあえずメロンちゃんだけはイベント当日から販売の予定です。
【ULOG'Be:C83セット】は通販限定のはずなので、店頭にはありません。

さて基本的にはインフォメの通りですが
何故かうっかり両面印刷ポストカードとか作ったのでそれもオマケで付いてきたりします。
既刊のオマケのつもりでしたが既刊量より多く作ってしまったので、
何故かフルセットにもつけたりしようと思います。まあ、ついてたらラッキー?みたいな軽さで。
各種実物サンプルはこちらからどうぞ!

■ゲスト参加
スペース:3日目(月曜日) 西地区 あ 61b「光収容の倉庫」
ゲストというか全部のデザインと入稿しました。
このグッズは光収容さんのスペースでしか買えないのでご注意ください。
同じ日なので買いやすいね!やったね!!!
光収容さんのサイトで価格が出てたので貼っておきます。
 ・クリアファイル2種、携帯クリーナー10種中どれか1個、ステッカーのセット・・・1000円
 ・携帯クリーナー(上記の指定して買える版)・・・500円
 ・iPhoneケース(少量しかありません。4、4s用)・・・2000円
※セットに含まれる携帯クリーナーは全10種のうちランダムでどれか一つです。指定はできないのでご了承下さい。

Owly Images
【C83:光収容の倉庫ステッカー】
光収容の倉庫ロゴ2種類+バックステージパス風ステッカー
【C83:光収容の倉庫クリアファイル】全2種類
ロゴ&ギター絵柄/描き下ろしリン絵柄
【C83:光収容の倉庫携帯クリーナー】全10種類
光収容の倉庫ロゴ/セントラリア/アンブロイド/其の掌に刺さる棘/月光の裏側
祇園櫻/仄暗い昼/夕闇とオレンジ/運命サイダー/ブレンダー・ブレンダー
Owly Images Owly Images
【C83:光収容の倉庫iPhoneケース】
iPhone4/4s用サイズ。ブリスターケース入り。
柄は角度を変えると見える隠れオタに優しい仕様(多分)

今回はNEGIスペースでも光収容さんスペースでもブレンダー・ブレンダー関係の新作グッズがあるね!
ということで動画はこちら。
光収容さんグッズでルカの絵柄があるなんてレア中のレアですねw
.
■トギノギト
707129422.jpg 707130515.jpg
クリスマスプレゼントきましたわー!冬コミ新刊ですよ!タイトル箔押しです!
分かり難いけど箔押しは銀箔です。月光は銀だろ…ということで月光の裏側も銀箔にしたのでした!
キツネツキ通常版と同じく、本文特殊紙で両更クラフト紙使用してます。
■ラバーキーホルダー
121211_1438~02 121211_1438~01
ちょっと色が飛んでますがこんな感じです。
過去のギター持ったリンのラバーキーホルダーと同じサイズ感で、特注ですのででかいです。
そして過去最大の色数。無駄なこだわりを感じてください!!

■ケモノラクッション
121220_0456~01 121220_0456~02
こちらはフリース面。もふもふもふもふ。
やわらかくて気持ちいいです!!
121220_0457~01 121220_0457~02

こちらはポリエステル面。すべすべ!
両面で手触りの違うクッションカバーはなかなか珍しいのでは!
あまり数作ってないので頑張って冬コミでゲットしよう!
インテにも持っていきますが片手以下です。
何度も言ってますが中身は無いです。
45*45サイズのクッションは色んな所に売ってるのでそこでゲットしよう。

■トギノギト/キツネツキポストカード
707948076.jpg
絵柄見せるために2枚置いてます。実物は両面印刷で1枚。
ちょっとだけブルームーンの表情が表紙と違います(わかりづらい)
既刊購入でオマケにつけるつもりだったんですが、どう考えても既刊よりポストカードの方が多い
…ので、セットにもつけたりしようかなと思ってます。
ついてたらラッキーくらいの軽さでお願いします!(適当極まりなかった)

さて、これで当日までに自宅に届く物は全部出揃ったかと。
後はラバーキーホルダー書店委託分が自宅に届いて、それを送ったら冬コミ前のやること全部終了です!
というか鏡音誕生日がもう明日というのが割と信じられないですね(((´゚ω゚`)))
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
