

新作動画とDIVA ACとぐらふぃコレクション

■新作動画【ナイトメア・パラドクス】公開!

【ムービー】
■作詞作曲:ゆうゆさん ■イラスト:NEGI ■動画作成:NEGI
ゆうゆさんのメジャー3nd「早退系持論」収録曲ボカロ版です!
(CD版はすべて歌い手さん版で、この曲は秋赤音さんが歌ってます)

ゆうゆさんの新曲に動画作りました!
痛がり小町以来のコラボですね!また頼んでもらえて嬉しいです。
今回はなんというか説明が難しいのでとにかく動画を見て曲を聴いて貰いたいです。
ズガンとくると思います。PCがアレでアレなったんですけど復帰してから真っ先に作った動画です。
これを作ってから冬コミ新刊作業初めたくらいに入魂です。
これの先週にも動画がアップされてるので、
多分この曲がアップされてるのが気づかれてないのでしょう…
(`;ω;´)多分今年最後の動画ですし是非是非見てくださいね!毎日ね!!
それにしても告知用にイラストアップしたいんですが
どのカットにすればいいのか悩みすぎてまだアップ出来てないです…うおお…

ゆうゆさんのメジャー3nd「早退系持論」は全曲歌い手さん歌唱アルバムなのですが
書き下ろしナイトメア・パラドクスの他には痛がり小町も入ってるよ!
クロスフェード聞いた感じだとかくれんぼが凄いヤバそうですが
とにかく全曲楽しみすぎて早く聴きたい!


早退系持論早退系持論
(2012/12/19)
ゆうゆ

商品詳細を見る


■DIVA AC「孤独の果て -extend edition-」配信開始!

初音ミク Project DIVA Arcade:新展開?12月度追加楽曲のお知らせ! - 週刊ディーヴァ・ステーション
というわけで2012/12/18にDIVA ACにて「孤独の果て -extend edition-」配信されます!
DTextend等のような3D版のPVです!
今までのバージョンは「孤独の果て」今回配信版は「孤独の果て -extend edition-」です!
ギター&ベースも最終監修版でビシっと決まってます!
是非是非ブラックスター&ブルームーンで一度はプレイして欲しいです!
勿論他のお気に入りのモジュールでも!格好良いですよ!
ジャケット、背景、ロゴも新規で作りました。
ジャケットはPVを意識したブラックスター&ブルームーンコンビ。
背景はライブハウスの階段なイメージで作りました。ポスターがいっぱいだぜ!
ロゴはデザインは同じで、バージョン違いっぽさを演出。
譜面も変わってるので是非プレイしてくださいね!

■DIVA AC「第五回指定曲コンテスト」の中級銀報賞スキン参加

初音ミク Project DIVA Arcade:12月度コンテストのお知らせ(12/13(木)より!) - 週刊ディーヴァ・ステーション

「第五回指定曲コンテスト」の中級銀報賞スキン「黒い星空で (BLUE)」が公開されました!
是非コンテストに参加してゲットしてくださいね!念願のリンスキンだよ!1!!!
期間は:2012/12/13(木)~2012/12/24(月祝)
この期間内じゃないとゲットできません!
前のリンレンスキンの時はコンテスト参加できなくて自分でも持ってません\(^o^)/
今回はなんとか参加してゲットしたいです!!

■初音ミクぐらふぃコレクションクリスマスイベントカード参加!
TOPロゴ
こちらのクリスマスイベントカードとして以前にアップしたリンサンタなイラストで参加しました!
イラストはこちら。結構前の絵ですが気に入ってるので嬉しかったです!
ゲームやってる方は是非ゲットしてくださいね!


というわけでどれもよろしくお願いします!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
