スポンサーサイト


■■■COMIC CITY 大阪92■■■

2013/1/6 COMIC CITY 大阪92

スペース:6号館Dゾーン り72ab「ULOG'Be」
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
----------------------------------------------------

インテ終わってやっと年末のイベントが終わった感が!※もう年始です
というわけでイベントお疲れ様でした!
企画の福袋は500円の方も1000円の方も1時間経たずに無くなってしまってすみません…
あれでも余ったらどうしようと思ってたんですが。
あとは福袋の中身は色々入れてたんですが
スペースの都合上置いてあるものの被りが多くて
選べる意味があんまり無かったとか…すみません…/(^o^)\
CDが入ってたり既刊が数冊入ってたり再録本が入ってたりしました。
あとういちゃんのポスカが入ってたりしました。
ういちゃんポスカは割とレアです!やったね!!

本日は、福袋2種、ケモノラクッション、トギノギト単品が持ち込み分完売しましたありがとうございました!
C83セットはイベント名を入れてないのをいいことにしばらく他のイベントにも持って行きます。
今日は久々に合う人や初めて合う人がいて結構なイベント充でした幸せ。
ギリギリでしたがインテ用に新作も用意できて良かった!
次のイベントは多分HARUコミになります。まだ申し込んでないけど。
新刊が出るのは3/24の関西ボーパラだと思います。
4/27の超マスにもいきたいなーとか思ってます。
2月は色々と仕込みを頑張りたいですねー!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
