もう二月だなんて気のせいでは?

ワギャー広告出てる!と焦りながらの更新です。
いくつかまとめてなのでもう終わってるのもあってすみません。
抜けてるのあったらすみません!

■サイト正式公開開始

長らく(仮)状態だったサイトですが、1月に正式に公開となりました!
いつもお世話になっておりますみやさんに色々やってもらって
自分でも更新できるようになりました!
というわけでこれからは各種情報はこちらのブログではなく
サイトの方中心になります。

ブログは無くなるわけではないですが、
オフライン情報等の変動のある物は今後ブログでは更新しません。
ブログからのメールフォームはサイト公開に伴い廃止となります。
サイトの方にメールフォームがありますので、今後何かNEGIに連絡したい事がある場合は
サイトのメールフォームからよろしくお願いいたします!

■【初音ミク Project DIVA Arcade】スキン公開
SEGA:初音ミク Project DIVA Arcade
「第六回達成率コンテスト」(期間:2013/01/16~2013/01/29)
上級銀報賞スキン 「青い月夜に (PINK)」 が公開されました!
というわけでもう終わっているのですが/(^o^)\
初音ミク Project DIVA Arcade:1月度コンテストのお知らせ
こちらにある通り、隠し的な感じでなんとルカ柄のスキンでした!

ちなみに、前にコンテスト報酬だったリンレンのスキンもVPでゲットできるようになりました!
初音ミク Project DIVA Arcade:ルカさん生誕祭!&1月度モジュール追加!他
コンテスト参加できなくてゲット出来なかった奴なので嬉しいですw

■SNOW MIKU 2013
「サッポロファクトリーホール」にて
2/9よりプレシャスメモリーズ・初音ミク用に描き下ろした鏡音リンイラストの
パネルとコメントが掲載されているはずなのでお時間ある方は是非~!
入場無料で色々展示あるそうです!
”プレシャスメモリーズのカード展示を行います。
KEI様、ぷちでびる様、鈴ノ助様、のん様 他 人気クリエイターのイラストがたくさん!”

の、他、の部分のはずです…(^o^)
「雪まつりで展示します」としか聞いてなかったのでどんな感じに展示してあるのか知らないのですが
行かれる方は是非見てきて下さい!

そして同じ会場?で「モジュール投票コーナー」というのがあるらしいですね!
PSPのDIVAシリーズに収録されたモジュール復活投票らしいです。
復活って死んでたのかよ!ということで
誰かブラックスターとブルームーンにレイズかザオリクかリカームかけておいてくださいw

■その他
季節ネタということで鬼リン。
バレンタイン的な絵は特に予定が無いです(^o^)
次回イベントは3/17のHARUコミと3/24のボーパラ関西です。
新刊あります。原稿終わってるけどまだ入稿してない…忘れる前に入稿したいですね!
最近一周年とか二周年だった動画久々に見てみてはいかがでしょうか!
ということで貼っておきますね!!






メールフォーム返信(2013/2/10)
>pixivにあるイラストの一部をツイッターアイコンとして使わせていただくことは可能でしょうか?
>もし可能ならば、使わせていただいた際に、NEGI様のイラストである旨を書いたほうがよろしいでしょか?

アイコンとしてでも再アップロードは禁止です。
基本的にNEGI本人以外がNEGIの作成したイラストをアップすることは禁止しています。
よろしくおねがいします。

>今度ボカロメドレーを作りたいのですが、その際に、NEGIさんの「仄暗い昼」の画像を使わせていただきたいと思い、連絡いたしました。
>niconicoにうpする予定ですが、何か不都合がありましたらお手数ですが連絡くださると嬉しいです。

ニコニコにアップする動画で、使用するのが原曲の動画内の画像(映像)であれば
特に連絡していただかなくて大丈夫です。曲の使用については曲作者様へご連絡ください。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示