プレシャスメモリーズ初音ミクにイラストで参加しました!

もう何度か地味に情報が出てるのですがいつ公開していいのかわからないまま3月になったので!
あともうちょっとで発売ということでお知らせです。
【プレシャスメモリーズ・初音ミク】に鏡音リンイラスト描き下ろしで参加しております。
デフォルト衣装なリン単体のイラストで、先日のさっぽろ雪まつりにてカードイラストがパネルで展示されたりしてました!
イラストはこんな感じです(プレメモ公式)
他にも既存絵で2枚ほど参加させて貰ってますのでよろしくお願いします!
ぐらふぃコレクションにも参加させてもらったサンタリンもあるらしいよ!
発売日は3/9!ミクの日!ということでよろしくおねがいします!
何故かサムネつきのリンクが貼れなかったのでテキストリンクですが
プレシャスメモリーズ 初音ミク スターターデッキ|Amazon
プレシャスメモリーズ 初音ミク ブースターパック BOX|Amazon
このあたり買えばいいのかな…!?
カードゲーム好きな人は是非遊んでください!
自分はモンコレ以来のカードゲームであります。楽しみだな!

3月のイベントの新作告知もそろそろ出来るといいな~と思いつつ。
ほぼ入稿済みなのでお楽しみに!!!はやく現物を手にしたい今日このごろです。
そういえば最近はニコ生でこつこつとモジュ絵描いております。理由は不明です。
今までに描いたのはアペンド、浴衣、クリスマス、鳳月、雨、鶴、桜月、シザーズ、トリッカー。
次はどのモジュにしようかなーとか生放送中に決めてってるので
お暇でしたら是非どうぞ…ということでぺたり。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示