■■■HARU COMIC CITY 18■■■

■HARU COMIC CITY 18
[日程] 2013.3.17(日)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 東5ホール ふ44ab【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------



パズル作りました。お暇でしたらどうぞー!

PR_kodoku_ss.png
現在過去のモジュール復活大作戦というのをやっているそうです。
詳細は↑のイラストクリックで。ブラックスター&ブルームーンをよろしくおねがいします!

■再入荷のお知らせ
そういえば下記作品をアリスブックスにて再入荷しました。
買えてなかった!という方は是非どうぞ!
ちなみに、両方共HARUコミなどにも持ち込み予定です。
(グッズセットインフォメに載せ忘れたけど…)
【C83:光収容の倉庫グッズセット】2012/12/31■在庫:○
1000円(会場頒布価格)
「クリアファイル2種、ステッカー、携帯クリーナー1種(10種類の中からランダムで1種類)のセット!」
dojin_bn_c83_hsy_gs.png
【アリスブックス】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【トギノギト】2012/12/31■在庫:◎
B5/36P/500円(会場頒布価格)
「ブルームーン視点メインでキツネツキの別視点版の話です。登場人物はキツネツキと同じです。
 ※この本は特にカップリング要素はありません」
dojin_bn_c83_togi.png
メロンブックス】/【アリスブックス】/【ComicZIN】/【アニメイト】
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
.
その他写真など
くろすおウェディングギフトのお皿届きましたの<br />... on Twitpic 横から見るとこんな感じ<br /> on Twitpic
アップ<br /> on Twitpic サイズ比較<br /> on Twitpic
くろすおウェディングギフトのプレート(お皿)実物写真です。
携帯のカメラなので写真ごとに色味が違ってますが、だいたいこんな感じということで!
正確なサイズは上の方に書いてあるとおりです。

ハートの色紙が売ってたのでつい<br /> on Twitpic
文具買い足しに行ったらハートの色紙が売ってたのでつい。
ちなみに写真では分かりづらいですが、ピンク色です。
できればイベントで展示したいけど場所はあるんだろうか!
くろすおウェディングギフト最後の1つを購入された方にプレゼントしようかと思います。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示