スポンサーサイト


■■■VOCALOID PARADISE 関西2■■■

VOCALOID PARADISE 関西2
[日程] 2013.3.24(日)
[会場] 京都市勧業館(みやこめっせ)
[スペースNo.] C-33,34【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベントお疲れ様でした!
関西方面は行きやすくていいです( ´∀`)
しかし帰りの電車が1つも座れずHP真っ赤でラストでしたひぎい
お陰様でイベント中の記憶が薄いんですが…
どんぶり、入るサイズの袋を用意するのを忘れててすみませんでした!
特に複数買う人が居るというのが全くの想定外で対応もたついてすみませんでした…。
とりあえず次のイベント分にはどんぶりが入るサイズの袋を用意しましたので(※1袋にどんぶり1つしか入りません)次のイベントは大丈夫なはず…!
マグカップにつけてた袋と同じ、一般的な柄が入ってるやつです。

完売したもののお知らせなど。
くろすおウェディングギフト】【キツネツキ】が今回のイベントで完売しました。
後は書店委託在庫のみとなります。
今書いてみて思ったけどくろすお物が一気になくなっ…(´゚ω゚`)OH…
あ、くろすお色紙は無事ラスト1つをお買い上げの方にもらってもらえました。
喜んで頂けてたら嬉しいのですが…。
鏡音婚主催様からいただきました!リンリンだよ!!<br />... on Twitpic
HARUの鏡音婚!でリンリンで参加したので
主宰の小麦さんからこんな素敵なものをいただきました!
鏡音婚!のイベントマークがリンレンの記号合わせてハートになってるマークだったんですが
こっちは両方ト音記号で、リンのリボンっぽいじゃないですか!!SUTEKI!!!!
鏡音婚!が無かったら多分くろすおウェディングは無かったので本当に主宰ありがとうございました!
と念を送っておきます!!!小麦さんありがとうございました!!!

後は、完売ではないですが、無料配布物も無事に全部なくなってくれました。
というわけで来月のイベント新作がんばります!
他の持ち込み分完売していたものはだいたい次回イベントには持っていけると思います。
詳しい持ち込み内容はイベント前にアップするインフォメにて!

イベントの感想は思ったより人が多かったような!
もうちょっと挨拶回りとか行くつもりだったんですが結構人が居てあんまり行けなかったなあ。
次のイベントでは色々見て回ったりしたいものです!
そういえばスペースに来てくださった方でブラックスター(に見えたけど違ったらすみません)衣装なリンのぬいぐるみ?持ってる方がいて大変可愛かったです。ぬいぐるみよりフィギュア派でしたが揺らぎました。
そして全く関係ないけどドクペの空き缶で鳥居作ってるサークルさんがいて吹きました。
遠目に見ただけだけどあれは一体何だったのだろう…
ドクペを見るととりあえず運命サイダーとシュタゲ思い出しますが多分そのどっちとも関係ない。


動画といえば、FOSと侵略の再生数がたまたまピッタリ同じ瞬間見てしまって思わずスクショしてしまいました。
FOSと侵略の再生回数がぴったり同じだったw これはなかなか無いタイミングでは…... on Twitpic
同時投稿のリンリンシグナルをリンリン&レンレンですら再生数違うというのに…w
.
その他写真など
【CITRINどんぶり】
CITRINどんぶりきたー!<br /> on Twitpic ラウンドはこんな感じに3回ループしてます。つなぎ目は隙間あります。<br />... on Twitpic
内底イラスト。オレンジと黄色の蛍光色が強めでカワイイ<br />... on Twitpic サイズ比較。結構大きめで使いやすそうです!<br /> on Twitpic
CITRINどんぶり実物写真です。
携帯のカメラなので写真ごとに色味が違ってますが、だいたいこんな感じということで!
正確なサイズは上の方に書いてあるとおりです。

【くろすおウェディングプレート】
くろすおウェディングギフトのお皿届きましたの<br />... on Twitpic 横から見るとこんな感じ<br /> on Twitpic
アップ<br /> on Twitpic サイズ比較<br /> on Twitpic
くろすおウェディングギフトのプレート(お皿)実物写真です。
携帯のカメラなので写真ごとに色味が違ってますが、だいたいこんな感じということで!
正確なサイズは上の方に書いてあるとおりです。

【くろすお色紙】
ハートの色紙が売ってたのでつい<br /> on Twitpic
文具買い足しに行ったらハートの色紙が売ってたのでつい。
ちなみに写真では分かりづらいですが、ピンク色です。
できればイベントで展示したいけど場所はあるんだろうか!
くろすおウェディングギフト最後の1つを購入された方にプレゼントしようかと思います。

【HARUコミでの展示】
くろすおで世界平和!  RT @h_tamura: くろすおで世界平和<br />... on Twitpic
こんな感じに展示してました。多分ボーパラ関西でもこんな感じになるかな?

【DECOチョコ】
とりあえずくろすおHAPPYウェディング!<br /> on Twitpic
DECOチョコはこんな感じ。地味に背景が2タイプありますが、味は同じです。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
