スポンサーサイト


プレメモ開封日記

※Twitterのまとめみたいなものです。

Precious Memories初音ミクに鏡音リンイラスト3枚で参加しました!!
というわけで!!!
自分で買わずに人に買えなどと誰が言えるだろうかいや言えまい!
というわけで!!!!
買いました!!!とりあえず10袋!

※一緒にクルミくんの単行本も買いましたが今回のネタ的には関係ないです
画像が並ぶので、下に畳んでおきますね。
続きを見るから本編スタートです。
.
さあいざ開かんプレメモの袋!!!

おめーのリンねーです
…ま、まあ2袋あけただけだし…コモンカードとはいえこれくらいは想定の範囲内。
ちなみにダブってるカードは画面外だったり重なってたりします。

おめーのリンねーです
…ま、まあ3袋あけただけだし…

おめーのリンねーです
…ま、まあ4袋…

おめーのリンねーです


…入ってる?ほんとに入ってる?


おめーのリンねーです
……
Twitterで実況的なことをしておりましたがこのあたりでかなりの人に哀れみの視線を送られていました。


おめーのリンねーです
………


おめーのリンねーです
……………

この時点で残り2袋。
これはもう仕込まれているに違いない。
あと2袋開けても出る気が全くしない。

ならば一思いに二袋開けてやるあああああああ












出たよ!!!!!!!
10袋買って、最後の2袋でやっと自分のカードが(各袋に1枚ずつ)出たよ!!!
Twitterで見守ってくださった方々からおめでとうと沢山言ってもらえましたありがとうございます!!!

ちなみになんでスターターじゃなくてブースターパックなのかというと、
ブースターだったらゲームをやらない人でも買ってみようかなと思ったりするかな…とか
普通に欲しいカードあるしサンプル貰えるとしても買うつもりだった
というのと面白い事が起きるかなーとか思ってたんですけどその点については想像以上でしたね…。
ちなみに、プレメモを普通にゲームとして遊びたい場合はスターター買うのをオススメしますよ!

ちなみにこの顛末(自分で買った件)をプレメモの担当さんに見られていて、「実物到着次第送ります」と連絡いただきました!





130315_1129~01

…その連絡はBOXを購入して発送通知が来た後の事じゃった…


長らくのご愛読ありがとうございました!NEGI先生の次回作にご期待ください!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
