ボカジャズライブと投票

■the VOCAJAZZ LIVE SESSIONS in OSAKA
the VOCAJAZZ LIVE SESSIONS in OSAKAに、行って参りました!
前々から気になってたライブイベントだったんですが
今回はボーパラ前日に同じ関西で開催という好条件でこれは行くしか無いぜ!
と思っていたものの当日まで予定がわからなくて(自分の)
予約してないと駄目だったら行けないな~と思ってたのですが
当日いきなり行っても大丈夫そうという事で行って来ました!
ライブ中の様子というか流れはTogetterがあったのでそちらを見たほうが良いかな…?
ボカジャズライブ大阪(3/23)のまとめ|http://togetter.com/li/476985
なんか感想とも言えないような自分のツイートが入ってて申し訳ない気分ですが!

当日行くぜと決めたはいいものの場所がよくわからなくて
会場についたのは開演時間丁度でしたギリギリ過ぎるw
ギリギリ!<br /> on Twitpic
当日いきなりでも大丈夫と言う事だったので、入れますかと聞いていけそうなら見ていこうと思ってたんですが
何故か受付で顔バレするの巻(´゚ω゚`)
名乗ったりする必要は無かったはずなんだけど予約リストの下の方に名前を書き込まれましたがあれは意味があったのか!?w
さて着いてみたら中は立ち見ではなくてテーブルがいくつかと椅子があり基本的には座って見るタイプのよう。
ぼっちで行きましたので当然一緒に座る知り合いなどおらぬ!ということで空いてる席探して座ってもいいですかと聞いてみたらそこのテーブルは全員お一人様だったようで。丁度良かった!
客単価上げるね<br /> on Twitpic
知り合いのライブと言ったら、飲み食いして客単価を上げるべきであると教えこまれているので
後に予定があるので酒を飲めない分食べ物色々頼みましたん。
当然一人じゃ食べきれませんので同じテーブルに居た方にオゴリって事で手伝ってもらいましたw
なんと今回のライブは出演者側の方で配信が出来ないから、お客さんに配信環境のある人は勝手にやって形式だったのですが、このテーブルについているうちの2人が配信されてたようです。なんという偶然というか何というか。
ライブは何と言っても演奏者の皆さんが楽しそうなこと。各自ソロも悪ノリレベルで楽しいけど大丈夫かと思うくらいで!
ライブのメインたる演奏も良かったのですが、お客さんの雰囲気も良くて過ごしやすかったです。煙草臭くないのは快適だなあ。
客の入りも良かったとの事なので、ぜひまた大阪方面でやって欲しいですね!
東京より行きやすいしチケットが即完売しなくて心にも優しい(それはそれでどうか)!
楽しい時間をありがとうございました!

■初音ミク -Project DIVA-シリーズ モジュール復活大作戦!
PR_kodoku_ss.png
現在過去のモジュール復活大作戦というのをやっているそうです。
詳細は↑のイラストクリックで。ブラックスター&ブルームーンをよろしくおねがいします!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
…とブログトップに載せてたんですけど、多分絵が前に載せてたのと同じ絵だから誰も気づいてないであろうコレ。
モジュール復活大作戦!が大阪に来たぞ!ということで。
大阪地区:セガ難波アビオン(実施期間:3/22(金)~4/2(火))
行って来ましたよ!
120-125.jpg
しんでしまうとはなさけない!(ていうか死んでたのか…)
ということで投票してきました。
大阪にお住まいの方、大阪に遊びに来た方は是非投票を!
流石セガ、DIVAACいっぱいありました。
ちなみに真後ろには某洗濯機(違)が配置されていたのですが、
どうやら投票行った次の日にまどマギのコスプレイヤーさんが並んでプレイしてたとかしてないとか…?w
(ああいう系の写真ツイートはパクられまくってるから本当にそのゲーセンかどうかは分かりませんが)

モジュールっていうかDIVAと言えばf&Fの本が出るんですね!
miraiの本と同じとこみたいなので資料的な意味で期待できる!
しかしextend以外は一応全部本になってるんですね…(無印は2nd本に入ってる)
extendもください…(´Д⊂
正直言うと2ndの本は資料的にはサッパリな感じなのでmiraiの本くらい元デザインとモデルを多方面から撮影しているカットが載ってるPSP版のDIVA全モジュール網羅した本が欲しいです!!!
あとDIVA ACの本も欲しいなあ!

というわけで久々のただの日記でした。
そろそろ3月が終わるとか悪い冗談だなあハハハ。

桜の季節だから桜歌特集みたいなのやってるとか聞いたんですけどどうして祇園櫻が入ってないのか不思議でなりませんねえ…
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示