スポンサーサイト


GWが過ぎたよ


というわけで最近?の絵をアップしたよまとめ。
基本的に落書き以外だとオフラインの発行物用に描いている物が多いのでpixivにアップしてないものの多いこと…(´゚ω゚`)
観て貰いたいってのはあるんですがぶっちゃけアップすると知らない所に転載されるんですよね。転載の何が一番嫌って「うわああこんな古い絵がおいやめろ」って所なんですが。自作発言とかは論外ですけど。
まあテンション下がる話は置いときましょう。

超マスからM3のイベントラッシュの間に、東京でシュタゲ劇場版観て来ました!
これです。



※本編のネタバレが酷いとの噂なので本編観たことない人は予告見ないほうが良いかも

ちなみに4/27から配ってた公開2週目プレゼントってやつは4/28にはもう無かったです(泣)
元々、PC版のシュタゲをプレイした時にがっつりハマってたのですが
発売から結構経ってて、そしてTVアニメ版は放送当時は観てなかったというタイミングのズレっぷりなんですが今回はちゃんと劇場で見れてよかったです!
内容はモロにTVアニメ版の続きという感じなので、アニメ版観てた方は是非。
未放映の25話まで観てから見るのをオススメします。
というわけで
「俺だ。機関の妨害に遭い到着時期がややバラけたが問題ない。これもまた運命石の扉の選択だ…エル・プサイ・コングルゥ」<br />... on Twitpic
これとあとだーりんVITA版買ったよ。
そういうわけで多分夏にシュタゲ本出します。
(夏までにシュタゲオンリー無いっぽいので夏合わせ)
事前に告知することで以下略。

あと作りたいものというか発行予定の物も色々あるんですが、
6/23のイベント合わせでは新刊とグッズ1種がある予定です。
最近グッズ作りすぎなんじゃって感じですが欲しい物を作るので仕方ないね…。
まあ同人なんで好きなことやります。需要無くてもしらない!
本の在庫が減らないことに定評のあるうちのサークルですが
「キツネツキ」「はろはろはろうぃん2」が今手持ちの在庫が無い感じです。
書店から戻してもらえばあるんですがどうしよう(´゚ω゚`)

作りたいものといえば、
ちょっとしたメモとか用にメモ用紙…というか一筆便箋みたいな物を作ろうかなと。
本買ってくれた人にオマケでつけようかなとか思ってたんですが今時一筆便箋とかいらないですかね。
作るつもりはあるんですが、需要無さそうだったらオマケにはしないほうがいいかなあ。

なんてことをもさもさ考えたりしてました。
まあ何にしても楽しく作れて、受け取ってくれる人も楽しんでくれたらそれが一番ですね!

7月のボーマス申込始まってるみたいなので忘れないうちに申し込みたいです
ってメモ残しつつ久々の日記を終わるのでした。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
