

メロンちゃんから写真もらったので

やあ。さっきノートパソコンに酒だばあしたけど大丈夫だと信じたい今日このごろだよ。
それはさておき、
メロンちゃんから光収容さんの新譜「日々の足音」の展示風景の写真を貰ったのでご紹介!
秋葉原ポスター写真s
ポスターだよ!
光収容様 秋葉原展開
CDだよ!
メロンブックス秋葉原店での様子だそうです!
メロンちゃん秋葉原店にお立ち寄りの際はポスター観て来て下さい!
CDもがっつりおすすめなので!買おう!
ジャケットイラストとデザイン、2曲ほど作詞もしたでございます。
光収容さんのCDではいつもジャケット以外の所でも力入れてるので、是非CDでゲットしていただきたいです!
CDについての詳細は光収容さんのサイトでどうぞ!
120-125.jpg

それから、結構前の話になってしまうのですが
【NOTTVボカステ】5/5放送にて祇園櫻をPV付きで流してもらいました!
先日番組のDVD送っていただいたのですがまさかの語り部分が入っててびっくりしましたw
ボカステはスマホ専用番組なのかな?とりあえず詳しくは公式サイトにてどうぞ~
ボカステ|NOTTV 番組情報サイト

結構前のエントリーで「桜の季節だから桜歌特集みたいなのやってるとか聞いたんですけどどうして祇園櫻が入ってないのか不思議でなりませんねえ…」なんて抜かしてたけど、
ほんとに桜ソング特集に入ってると お、おう ってなりますね。
ちゃんとお願いしておいたのでエイプリルフールネタだって事は注釈ついてたのでいいんですがw

あと何かあったっけ!
あ、そうだ最近Amazonで同人作品の転売が多くなってるようです。けしからん。
基本的に本人が宣伝しているもの以外は転売と思った方が良い世の中だなんてひどい話ですが。
ボカロ同人CDはともかく同人誌については、同人というものを知らない人の目に触れる所に出すものではないと思ってるので、うちの同人誌は全年齢対象であってもAmazonに委託することはありません。
同人なんて日陰の存在くらいがちょうどいいんだよ!
万一見かけても買ったりしないようにお願いします。
CDについては、今の所考えてませんがもし委託する場合はちゃんと自分のところから告知しますので…。
あ、あととらのあなでも委託してませんので。
とらのあなで探しても無いから気をつけてね!

ところで最近いきなり暑くなりすぎじゃないですかちょっと。
そりゃーうだっちゃうよね。
暑。 on Twitpic
あと最近マンキン一挙やってた…というかやってるので。
おかしいな作業がすすんでないぞ… on Twitpic
出番全ッ然ないけど潤姉さんが好きです。かわいいよー!
アニメ版はちょっと声の年齢高すぎないかと思ったけど。
漫画原作、途中で単行本買うの止まってるので(ジャンプ漫画は5冊以下じゃないとだいたいそうなる)改めて買い直したい気もする。

そういえば2014年版の雪ミクさんデザイン募集してたので応募してみました!
もこもこゆきみく
本当は締め切りギリギリに、かぶってるのが無かったらアップしよう…
と思ってたんですが忘れそうだったのでアップしました。
なんと締め切りが13日で、17日のニコ生でデザインが決まるそうですw
短すぎワロタ。そしてそのニコ生が不在で見れないので涙目。

2013年の雪ミクさんは以外な方向性で素敵だったので、
今年の雪ミクさんも素敵なのになるといいなあ!楽しみ!

あんまり制作ポジションじゃない人には関係ない話なんですが
クリエイター奨励プログラム、複数アカウントへの奨励金分配を開始|ニコニコインフォ
結構前にはてなブログかなんかで
クリエイター奨励プログラムで独り占めうめえってので話題になってたアレですね。
そのときに、初めからコラボしてるユーザー指定出来ればいいのに…って言われてましたが
やっと対応かー!という感じ。
で、これ登録されるとメールが来るんですが。
なんか合言葉ってのを決めて、通知のメールとは別にその合言葉を教えてもらわないと登録が承認できません。
そして誰が自分を登録したのかはこっちからはわかりませんので、こっちから「合言葉教えて」と言えませんw
…というわけで心当たりのある人は合言葉もセットでコラボ相手に連絡しようね!!

酒飲みながらよくこれだけ書いたと思います。
次の更新はいつか分かりませんが多分今月中。内容未定。
かがぱら2の新作とかほぼ決まってるけど告知早すぎてもな…
ということでそれの告知は6月です。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
