新作動画だよ!!

■ヒビワレ

【ムービー】
■作曲・編曲:光収容 ■作詞・絵・動画:NEGI
M3-2013春新譜「日々の足音」よりアップ。
NEGI作詞曲がニコニコにアップされるのは初めてです。うわあ緊張する。
色々と頑張ったので是非ご視聴下さい!

ちなみに今回はニコカラも同時アップでした。

なんでニコカラアップしたのかというと色々とありまして。
カラオケ音源を自分でニコカラ動画でアップしてる方がいたので、
なるほどなーということで。
PVにでかでかと半分くらい字幕入ってるニコカラが苦手なので
(唯一マッチしてるのは祇園櫻だと思う)
こんな感じにしてみました。ニコカラ作るのは初めてでした。
歌い出しより早く歌詞表示したりルビふったりしました。
原曲の方で読みがわからないなという方はニコカラ観ると良いかもしれません。
オンボーカルのカラオケはいらんやろ
…ということで作ってませんし、アップする必要もないと思っております。

ヒビワレが収録されているCDは絶賛書店委託中です。

オススメはうちの作品と一緒にメロンちゃんで購入∩( ・ω・)∩

■夏コミ当落
サークル「ULOG'Be」は、コミックマーケット84で
月曜日 西地区 "あ" 63a」に配置されました!
隣は光収容さんです。
受かってて本当に良かった…!新作色々予定してます。
まあそれまでに2つイベントあるんでそっち先なのでインフォメはその後ですが。

■ロリショタみねアンソロジー参加します
告知が生放送真っ最中で流れに乗れなかったのでここで…。

こちらのアンソロ企画に参加させてもらいます!
ルカまでロリにしたのに
リンレンをロリショタにしたの描いてないな!と思ってホイホイ参加。
発行は大分先ですが頑張ります。ってなんか発表凄い早いですね。


あとはもう1つネタというかブログにアップしたい写真があったんですが
今使ってるPCにデータ無かったので後日で…ハイ。
6月は意外と忙しいので結構後になったらすみません。がんばるます。

そういえば6月のイベントの新作届きました。
 
あと今日ニコ生で新刊表紙描いてました。多分こんな感じ。

タイトルでだいたいお分かりいただけるかと思いますがそういう感じです
入稿したら告知しますのでしばしお待ちくださいませ!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示