■■■鏡音PARADISE2■■■

鏡音PARADISE2
[日程] 2013.6.23(日)
[会場] 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階展示場
[スペースNo.] A-01,02【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベント参加された方お疲れ様でした!
イベント日より、メロンブックス・アニメイト各店舗にて
新刊、新作グッズともに取り扱い開始しております!
(名古屋のメロンちゃんは直接見て来ました!あったよ!)
もしくは通販などでどうぞ!
当日の日記的なものは下に畳んどきます。

----------------------------------------------------

■新作

【プチデヴァ!F】
B5/32P+4P [会場頒布価格] 500円
「実録含むDIVA本ついに終幕!Fのモジュールで毎度の妄想炸裂。
今回は感謝祭やAC関連で実録4コマ実装!毎度すみません!」
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト】
--------------------------------------------------------------------------------
【ULOG’Beバインダーファイル】
B5/A4バインダーファイル/リフィル2枚 [会場頒布価格] 1500円
「ガールズバンドなボカロキャライラストのカードバインダー!
名刺やトレーディングカード等のカードの収納にどうぞ!」
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト】
六月イベント新作届きましたので<br /> on Twitpic サイズ比較。でっかい! カレンダーは絶賛書店委託中!<br />... on Twitpic
背<br /> on Twitpic さんぷる<br /> on Twitpic
その他サンプルはサイトのオフラインページでご確認ください(b´∀`)

【プチデヴァ!F】
過去に出したプチデヴァ!シリーズな感じの本です。
DIVAネタのボカロ漫画と実録4コマ。今回はそれにフルカラー4Pの「孤独の果て」DIVA関連イラスト・モジュール設定画像等をまとめました。
いつまで待ってもextend本出してくれないからね……仕方ないね………。
DIVAネタボカロ漫画はいつもの通りなアレですが、最近よく出していた「モジュール別に性格がある」という設定ではないです。
今回は色んなモジュール描きました多分。
ディープスカイ&ゆるふわコーデのネギトロと楓香さん推し気味かもしれない。
実録4コマは、感謝祭等のハイエンドモジュール監修関連・スキン関連などなど。
ブルームーンの指輪の秘密が分かるぞ!(いやそうでもないかな)
スキンと言えばタイムリーにミクさんスキンが貰えるコンテストが開催されます!

「第六回COOL率チャレンジコンテスト」(期間 :2013/06/12~2013/06/25)

こちらもよろしくお願いします!詳細は上記のリンク先の公式でチェックだ!
あと関係ないけど今回もパズル作りました!遊ぼう!


【ULOG’Beバインダーファイル】
カードが収納出来ます。以上!
…というのもアレですんで説明。だいたいA4サイズですが、それよりちょっと大きめです。
上のカレンダーとの比較で分かるかと思いますがあれくらいです。
えっカレンダー持ってなくて分からない?カレンダー買うといいよ!!!
キャラは右からリン・ミク・IA・GUMIの4人。衣装は完全同じではないですがお揃いな感じで!
バインダーはかなりしっかりした作りで印刷も綺麗です!

【ノベルティ一筆便箋】
さて、鏡音オンリーなのに新作が鏡音オンリーじゃないとはこれいかに…
と思いましたか、思いましたね。入稿終わってから気づきました(遅い)。
というわけで鏡音な感じのオマケです。入稿したからきっとあるよ!
絵柄:6種類のうち1種入ってます。絵柄は選べません。
・ブラックスター
・ブルームーン
・ヒビワレ
・ねこみみフードリンレン
・忍んで候
・NecoDamaRin&ケモノラ
うちの発行物新旧問わず購入時に1つお渡しします。
委託物のみ購入時にはついてきません。
(委託物にしか興味ないのに渡しても仕方ないので…)
最近何故か昔なつかし同人便箋ネタがRTでよく回ってきてましたが、
様式美に従った同人便箋らしい同人便箋です。
サイズはB5の1/3サイズ。一言メモ等に向いてます。
というか自分が使いたくて作ったんですけどね!
封筒はオレンジ×黒、便箋は両更クラフト紙×黒です。
 
届いた便箋こんな感じです。封筒は左の写真の下のオレンジのやつがそれです!
.

さて本日は予告通り隔離スタートだったんですが、全然人が来なかったですw
イベント終わってからTwitterで聞いた所、特に列形成して移動とか、誘導がなかったようで…
誰でもTwitterやブログ、サイト等で事前に完璧に情報を得てるわけじゃないので、
会場の部屋の外に隔離されてたら誘導がなかったら来れるわけ無いですよね。
前のボーパラ名古屋の時は、サークルの前方にスペースがあって、そこに目当てのサークル別に既に列ができていて、列ごと移動する感じだったような気がしたのですが、何故今回はそれをやらなかったし…(実際一般参加して並んだわけじゃないので事実はわからないですが)
てっきり列が誘導されて来るんだろうな、と思ってたら全然人が来なくてそりゃもう孤独の果てでした。
あまりに人が来なさすぎるので、予定より早く11:30頃に元のA-01,02に戻らせて貰ったのですが、
そっちでは設営始めたら列が出来てしまってウワアアア
運営側の予定では隔離中に列がはけて、移動する頃には並ぶ人が居ないという寸法だったんでしょうけど大誤算ですね!真逆じゃないですかー!ヤダー!
なんていうか、事情を知らない人からしたらただの遅刻サークル状態ですね…。
別に運営の人をDISりたいわけではなく、隔離するなら誘導して欲しかった、という意見ということで…。

持ち込み分は割と完売してちょうどよかったのではないかな!と!
無料配布の一筆便箋は終わりの方は無くなっちゃったのですが昼は超えてたのでまあ許容範囲かなと!
委託してた初さんの本も2種とも完売して良かった( ´∀`)
完売して次のイベントには持って行かないのは
「REC:CITRIN」
「ラバーキーホルダーセット」
REC:CITRINは後は書店委託分のみです。
ラバーキーホルダーはケモノラだけちょっと残ってるので、単品で頒布します。
上記の物以外は多分7月ボーマスのうちのスペースに置けるんじゃないかな!多分!
※カレンダーないよって書いたけどボーマス合わせでメロンちゃん委託分返却してもらうことにしました、というわけでボーマスにも持っていきます
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示