スポンサーサイト


■■■THE VOC@LOiD M@STER25■■■

THE VOC@LOiD M@STER25
[日程] 2013.7.7(日)
[会場] 池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベント参加された方お疲れ様でした!
今回は売り子さんがブルームーンのコスプレして下さったのでとても華やかだったと思いますw
しかし久々に普通のボーマスに参加しましたが何というか…一部が祭りの屋台みたいでしたね…。
今回は携帯を自宅に置き忘れるという痛恨のミスをしたため直帰するしかなくて、
イベント参加した感覚が薄かったです(泣)。
打ち上げは…帰りの新幹線で一人でおにぎり食べたよ…(打ち上がってない)。

ノベルティの一筆便箋ですが、余ったんですが夏のイベントには持って行きません。
多分次に配布するのは10月のボーパラかなと思います(まだ申し込んでないけど)。

次回イベントはついに夏コミです!
色々と新作ありますんでよろしくお願いします!
告知は多分7月後半くらいかと。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
