

ぐみたんおめ!

間に合わなかったorz
■GUMI痛車
Zenさんより痛車にイラストを使いたいとご連絡いただきまして。
こちらのGUMI絵で痛車!です!
いただいた写真をご紹介。
5434842db10543410f5f05971e2495260f4b220bbig.jpg
ビタミンカラーだと車の色が濃くても映えますね!
結構前に写真いただいたのに紹介が遅れてしまったので、せっかくなのでGUMI誕生日合わせでアップということでw


GUMI曲だとゆうゆさんのこの曲でしかPV作ったことないですね!
また機会があればGUMI曲PVも作りたいです!

■その他最近アップしたものなど

パズルー!
そういえばこのイラストで作ってなかったなーと思ってアップしました。
ちょっとピース数多めです。
Twitterで人の居ない時間を狙ってRTネタやりましたw
沢山あるのも楽しそうだけどすごい数になってもな~ということで!
10リボンちゃんです。絵的に見えないところにもリボンありそうだけど。
ニコ生アンケートで色も決めたりして描きました。楽しかった!
あとpixivにアップしたオリジナルイラストの中で一番ブクマ数が多くてうれしす。
それにしても白髪褐色肌好きすぎだろ。はい。

そしてこっちも当然の権利のようにパズル。
いや生放送中にパズルでやりたいって言ってもらえたので…!
リボンの色がそれぞれで違うので、割と作りやすいパズルになりました。縦だし。

あとなんか…あったっけ…思い出したら追記か、新規記事で描きます。
では。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
