スポンサーサイト


新作動画とかここ最近のまとめ

■新作動画:もっともっと

卓球少年さんの新曲に動画作りました!
イラストはオリジナルでという事だったのでオリジナルです!
pixivにアップしてあるのはこちら。
本当に素敵な曲なのでぜひぜひ聞いて下さいね!
今回はゆったりめの動画なのでイラスト一点一点気合入れました!
夕日な感じが綺麗に出せたんじゃないかと思います。是非動画で見て欲しいです!
こちらのCDに収録される曲です。CDの方もよろしく!
アストロロギアの十二の刻印
ちょっと色々ばたばたしていてブログでの告知が遅くなって申し訳ないです!
しかし実際このブログどれくらい見てる人がいるのか謎なんですけども
(インフォメの時Twitterから見るくらいなんじゃないか疑惑)

■初音ミクフェア 6th Anniversary
アニメイトさんの夏のミクフェアのイラスト描かせていただきました!
水着なミク・リン・レン・ルカ・MEIKO・KAITO描きました!
特典クリアポストカードの絵柄ですが、グッズにもなる予定なのでお楽しみに∩( ・ω・)∩
開催期間は2013年8月1日(木)~2013年9月8日(日)なので、まだです!お間違えのないよう!w
詳しくはアニメイト公式ページ、ピアプロブログ等のページで!
イラストも見れますよ~!
初音ミクフェア 6th Anniversary アニメのことならアニメイト
【お知らせ】今年もやります!アニメイトさんでミクさん生誕フェアを開催しますよ~★

後は告知していいのか謎だったり忘れてたりします!
それにしても最近いきなり暑すぎないですか。やばい。
まだ個人誌には手を付けてないので原稿全部終わるまでは倒れないよう頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
