■■■コミックマーケット84■■■

コミックマーケット84
[日程] 2013.8.12(月)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 月曜日 西地区 "あ" 63a【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベント参加された方お疲れ様でした!書店委託でゲットしてくださった方もありがとうございます!
今回は物凄い猛暑の中開催ということで、本当に肉体的にお疲れ様でした…!!
暑さとは別件で体調が良くなかったので、会いに来てくださったのにお話できなかった方はすみません。
あと想定外に列が出来てしまって、お待たせしてしまった方は申し訳ないです。
冬はほんっとうにまったりだったので、それくらいかなーと思ってました…。読みが甘くてすみませんでした。
Tシャツはメロンちゃんでそのうち扱ってもらおうかなと思っております。
余らせたくなくてかなり少なめに作ってしまったので、狙っていたけど買えなかった方はすみません。続報お待ちください。
でもあの数でも余るかもしれないと本当に思ってたので…。

うちのサークルの列の進みが悪いというのは、多分列の先頭に来てから、置いてある本を全部見てから買うか決める場合があるというのが一番大きいかと思いますが、
調べてくるのが当然だとか、中身確認せずに買えなんて言えるはずがないので、単純にうちの発行物の数が多すぎるのがいかんのです。すみません。
ジャンルにハマったら気に入ったサークルさんの本過去のものから全部欲しい派なので、どうしても既刊の息を長くしてしまうので…。
立ち読み確認用の列、新作だけ買う列、CDだけ買う列とか出来たらいいんだと思いますが、そこまで分けられるほど売り子さんを頼むことも出来ないので(うち程度の規模だと)悩ましいです。
頑張って事前準備がっちりした冬コミが超まったりだったので(参加した人ならわかると思います)そんなに頑張らなくていいか!って思った矢先の今回だったので、本当に油断したとしか言えず情けないです。
暑い中おまたせしてしまった方には本当に申し訳ありませんでした。
今回の事は深く反省し、冬に活かせるよう頑張ります。

■新作
【忍んで候~終幕~】
B5/90P(単体頒布は下記のセットが完売してからになります。予定価格700円)
「怒涛の90P描き下ろしにて忍んで候シリーズついに終幕!
ミクの正体、リンの願い、全ての答えが今明らかに!」
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト【BBAnthology】
B5/92P(フルカラー4P):会場頒布価格500円
「ブラックスター&ブルームーンメインのアンソロジー!」

メロンブックス】/【アリスブックス【既視交錯のパラダイム】
B5/44P:会場頒布価格500円
「劇場版の岡部の消えた世界のラボメンの話。鈴羽と紅莉栖の話・まゆりメインの話の二本立て+ゲスト。 」
メロンブックス】/【アリスブックス】/【アニメイト【光収容の機材本2013】
B5/40P+CD:会場頒布価格1000円
「光収容の倉庫が放つC84新作は機材本!本文総2C刷り+サンプルCD付きの大盤振る舞い!」
メロンブックス専売

【孤独の果てメタルドッグタグ】
5cmサイズメタルドッグタグ2種+A4クリアファイル:会場頒布価格2000円
「ブラックスター柄、ブルームーン柄のメタルドッグタグ2種と孤独の果て絵柄のクリアファイルのセット!」
メロンブックス専売!

【孤独の果てTシャツ】
前面・背面プリントTシャツ:会場頒布価格2000円
「ブラックスターとブルームーンの服を模したネクタイ柄を前面に、背面にはブラックスターとブルームーンのイラストをプリント!」
メロンブックス専売!

■メルフォ返信(2013/8/11)
>夏コミのドックタグが欲しいのですが
 今度のインテックス大阪では有りますか?

夏コミで完売したら無いです。
というか、夏コミ搬入するものでインテ分分けてあるのは【BBAnthology】だけです。
それ以外は全部夏コミで完売した場合インテにはありません。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示