■■■SUPER COMIC CITY 関西19■■■

SUPER COMIC CITY 関西19
[日程] 2013.8.18
[会場] インテックス大阪
[スペースNo.] 6号館Bゾーン そ42ab【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベントお疲れ様でした!
ちょっと搬入ミスで自宅に送る物とインテに送るもの間違えてたみたいで…
忍んでの春風が10部無いというミスで、セットで買おうと思ってた方には申し訳ないです…。
自宅には山のように在庫ありますので、以降のイベントにて是非!
紙袋はなんだかんだでイベントでは人気があるような気がするんですが、いかんせん都合の良い感じの数作れない(凄い余るかちょっと足りない)のでなんとも難しいですね…。C83セットはちょっと多めに作ったパターンなので、まだありますw
折り本のセットの物は無事完売しました!ありがとうございます!
次のイベントは10月のボーパラです!
結構遠いので、夏の新刊は是非メロンちゃんなどでゲットしていただけると嬉しいです!
Tシャツもメロンちゃん委託分のみで再販しますので!是非!
発送はだいたい27日頃予定しております。到着次第なのでもっと早いかもですが。

CITRINカレンダーですが、今回の分で委託分・イベント分共に終了です!
8月頭の時点ではアニメイトのどこかの店舗に3部残っているそうなのですがどこの店舗かはわかりません…。
もしお近くのアニメイトで見つけたら、そこ以外ではもうゲット出来ないので是非買って下さいw
アニメイトと言えば、こちらのフェアでイラストを使用したグッズが発売してます!
夏らしいグッズが多いのでこの機会にゲットしよう!
こちらのページには無いグッズもあったりするようなので是非アニメイト店頭でチェック!

冬コミは申し込みました!が、カットが仮なので早く書きなおさないと大変なことになってしまうのだぜ。
もう夏終わったみたいな気分ですがまだまだ暑いのが納得行かない今日このごろ。
まあ暑くても仕事がんばらねばですな。今月はまだ告知することありますのでお楽しみに的な感じで!はい!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示